Nicotto Town



N企画「お土産」

N企画「お土産」

もらったステキコーデ♪:83



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今日から仕事です!!頑張りますね^^
4日間働けば、休みが待ってます。

もうこれ以上、怖いことが起こりませんように

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/01/05 03:54
dolphinちゃん、有難う〜♥

 虎年、一昨年のかな〜?
勇ましいですよね❣
アバター
2024/01/04 23:35
とってもおしゃれですね。
トラがかっこいいb
アバター
2024/01/04 13:08
きょんちゃん、有難う~~!!

 どこ行こうかな~~♥母がいる時は、お正月は、実家に
行ってたけど・・・今は、独身の兄だけだからね~~

 うんうん、午前中は忙しかったよ^^
アバター
2024/01/04 12:25
おぉぉぉ
お土産持ってどちらへ?
雰囲気めっちゃ伝わった!

お仕事頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2024/01/04 09:28
総悟君、有難う~~!!

 は~~い!! 頑張りますね^^
前は、お正月だけは、着物着たけど
最近は、着てないかな~~偶には着ないとね。
アバター
2024/01/04 09:23
おはよです|ू•ω•` )
今日からお仕事初めですね!
今年も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
太陽を背景に元気出る黄色の百合のお花と髪飾りそして凛々しい虎さん柄のお着物コーデの
かずさんめっちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
かずさんにとって心ハッピーな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.