Nicotto Town



帰ってきた、戻ってきた。

ところどころ渋滞はしていたものの、そこまで酷くはなく実家から戻って来れました☆

荷解きして、貰ったものを整理してたらあっという間に日付が変わってた(*´Д`)
家の時計は電池切れで時が止まっていたよ(*´з`)

実際もこのまま時が止まってくれればいいのにw

洗濯が沢山になるので夜のうちに一度洗濯機を回したけど、この時間が「「現実に戻ってきたなぁ^^;」と感じた瞬間(;´Д`)

部屋に干された洗濯物に囲まれながら、明日買い出しにも行かないとって考える時間もまた休みが終わった事を突き付けられる……w

4日を仕事休み入れてて良かったw

アバター
2024/01/04 22:20
お帰りなさい。
杏子は1日が仕事始めでしたよw
アバター
2024/01/04 21:43
今年は、まず生きてることに感謝だな
なんか世の中、暗いわ
アバター
2024/01/04 19:45
4日が仕事始めだった
なんとかかんとかやったよ
アバター
2024/01/04 19:15
乙乙、4日休みいれてたのね、それはよかった^^
アバター
2024/01/04 11:13
ちぃ~っす、今年の深夜の初詣はそんなに寒くなかったよ。
ダウンやコートでなくウィンドブレーカーで十分でしたよ。
例年なら雨が降るとダウンが必須になるんだけどね。
五十鈴川に掛かる宇治橋も濡れてるだけで凍ってなかったよ。
雨が降ってることで参拝者は少なくてゆっくりお参りできました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.