Nicotto Town



1/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

キラキラ 教会・山


4択 獅童

アバター
2024/01/04 23:47
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良くない幕開けでしたが、良い年になりますように。
アバター
2024/01/04 23:41
あきちゃん 今年もよろしくお願いします!
年末年始、食べまくっていたので
体重増加が・・・・(^▽^;)

元旦から凄いことになっちゃったね…
1日でもはやく被災地が復興しますように・・・・

アバター
2024/01/04 23:23
あきちゃ^^
今年はどうなっちゃってるんでしょうか><

地球が怒ってるんかなぁ。。
私事ですが、息子が数年ぶりに顔を出してくれました。
色々あってどうにもならなかったけど。。少しずつ関係を近づけていけたらと。。

ごめんなこんなこと^^
寒いのでご自愛ください。
アバター
2024/01/04 23:17
あきちゃん こんばんはー
うつくしいコーデですねー
キラキラして
心癒されます。
いいねー^^
アバター
2024/01/04 22:39
こんばんは☆
地震はこれから被害が詳しくわかっていくのかと思うと苦しくなります。
これ以上何も起こらないことを祈ります。
アバター
2024/01/04 22:27
(@^^@)/コンバンワ少し油断してたら、時間のたつこと早い早い!
  そろそろリタイヤしたいんだけど…
アバター
2024/01/04 22:00
こんばんは。
被災された地域の悲惨さに胸が痛みます。
一日も早い復興を祈るばかりです。
アバター
2024/01/04 21:51
こんばんは~
お正月が終わり一気に通常の生活に戻りましたが
被災地の事を思うと心苦しいです(;´Д`)
アバター
2024/01/04 21:40
ただいま。温泉から帰宅しました。
災害にテンション下がってましたが、
宿に家族連れのお客が多く、子供達の楽しそうな姿に癒やされました(*^^*)
アバター
2024/01/04 20:58
こんばんは!ほんとそうですよね(>_<)
これ以上何も起こりませんように。。。
アバター
2024/01/04 20:42
あけましておめでとうございます。

今日から私も今年のニコタ始動です。
よろしくお願いします。
アバター
2024/01/04 20:26
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/04 20:13
ばんわーヽ(^○^)ノなんでか連日事件事故系続いてるね(/´△`\)なにもなく終わると思いきや秋葉原で事件あったし( ゚ー゚)
アバター
2024/01/04 20:12
ヾ(^∇^)こんばんわ♪いつも訪問ありがとうございますm(__)m

明日から仕事です…

ますます訪問率下がるとおもいます(ㅅ´˘`)
アバター
2024/01/04 20:05
こんばんは、全くだね。。。

能登地震のニュースは克明になればなるほど

死者数が増えていくのが。。。。やりきれないね(>_<)

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/04 19:05
こんばんわ 本日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今年1年いいことありますように〜☆
アバター
2024/01/04 18:57
こんばんは♪お正月から災害が続いていますね、これ以上広がらない事を祈るばかりです、今日は良いお天気でしたが風が強かったです、堤防をウォーキングしました。土手では凧上げをしている子供たちがいて癒されました(^-^)
アバター
2024/01/04 18:31
こんばんは~⌒( °°)⌒ 朝は寒かったけど、陽が昇ったら暖かくなりました^^ 
アバター
2024/01/04 18:10
こんばんは^^今日は暖かく外出が楽でした。

毎日ビックリする事ばかり...これからは明るい話題がでてきて欲しいですね
アバター
2024/01/04 18:02
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

とうとうパイナップルの収穫をしました。もう少し追熟させてから食べてみたいと思います
自家栽培のパイナップル甘いといいなぁ・・・
アバター
2024/01/04 17:57
こんばんは 大変な新年の始まりだね これ以上悪いことが起こらないで いい年になって欲しいね
アバター
2024/01/04 17:47
❤こんにちは 飛行機が火を吹いてるのに乗客全員助かったのは奇跡だ…と海外メディアが。
アバター
2024/01/04 17:45
こんばんは♪
大変なことが続いたお正月になっちゃったね。
被害が大きくならないと良いね。
アバター
2024/01/04 17:39
こんばんは。
お正月も終わって、今日はピラティスに行ってきました。
アバター
2024/01/04 17:38
こんばんは。
まずはインフラの復旧とかが大事ですね。
早く余震が収まってくれると良いのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/04 17:37
こんばんは(*^^*)
実家で過ごすのもあと少し〜明日は新幹線で静岡に帰りまーす^^♡
ニャンズが待ってるのだ\(。>ω<。)/
アバター
2024/01/04 17:32
こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

新年早々不吉だよね
これ以上何も起こらないでほしいね
アバター
2024/01/04 17:27
新タウンイベのアイテムがイマイチなんで
bonoはCアイテムで参加なんだ。
今回も厳しいかな・・・
アバター
2024/01/04 17:20
去年はとてもお忙しそうだったので、今年は少しでもゆっくりできると良いですね。
アバター
2024/01/04 16:15
去年の神社札を納めに紀伊国一宮日前宮へお参りして来ました。
アバター
2024/01/04 14:07
あきりださん、こんにちは(*^^*)
ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪

地震は大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でしたが、あまりの被害の大きさに東日本大震災を思い出しへこんでしまいました^^;
アバター
2024/01/04 14:02
こんにちは。

昨年はたくさんありがとうm(_ _"m)
今年もよろしくお願いします
穏やかで良い一年になりますように(*^^*)
アバター
2024/01/04 13:24
あきちゃんこんにちは^^
挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/04 12:06
いつもながら休みはあっという間に
終わっちゃうよねぇ
また仕事の毎日になっちゃうけど
太っちゃったし戻るのが大変
アバター
2024/01/04 10:46
こんにちは~^^毎年1月は家族の者の誕生日が目白押しで何かと物入り><楽しみもあるけどね!^^
アバター
2024/01/04 10:43
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2024/01/04 10:28
おはようございます!用事で出かけます 
帰宅時間がわからないので・・
アバター
2024/01/04 09:58
おはようーいつもありがとう^^
3が日も終わっちゃいましたね

今年は年始から 悲しいことが多すぎですね^^;
余震も続いて心配だね。。。
アバター
2024/01/04 07:01
何回も揺れて…怖いですね…
昨日は行った事のある...
小倉北九州で火災まで…
続きますね…
アバター
2024/01/04 06:59
毎日のように事件が起きていますねorz 
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2024/01/04 05:55
年末年始寝込んで遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.