Nicotto Town



ただいまー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

 少し前に帰ってきました。

今日は仕事の後私の実家に寄ったのでごちそういっぱい食べてきました^^

 4択は 獅童 でした。


アバター
2024/01/05 11:51
スイさんへ
小さいサイズなんですね。
色々あるんですね~今度見てみます
アバター
2024/01/05 11:16
あ、Wソフトはなんか小さいサイズの3枚入りのがあって、葉酸取れるとかいろいろかいてあって、裏にそういう説明がありました
焼かないで食べる場合のみ、だそうで
アバター
2024/01/05 00:17
tomoにゃぴ♪さんへ
この時期は特に食べちゃいますよね^^;
アバター
2024/01/04 23:09
(d´゚∀゚`d)ぉ帰りなさ~ぃ!! ごちそう~~ 食べ過ぎちゃうますね^^
アバター
2024/01/04 22:34
hiromiさんへ
ちょっと食べすぎて家族3人「今日の晩御飯はあっさりがイイネ」となりました(笑)


ひまわりさんへ
その時間はまだ寝ていましたが朝から仕事なので7時過ぎ位に起きました。


うなちゃん♪さんへ
三が日ちゃんとおせち食べられているのえらいですね。
子どもの頃ずっと残っていたのを最後に母が茶碗蒸しの具にしていたのを思い出しました。


ろーじあさんへ
たまの休みなので好きなことしていたら良いかと思います。


スイさんへ
仕事無い時は私もたまにハヤシライスとか作っておいて来たりするんですけどね。
今回は連勤中だったので。
ダブルソフト、今までよりさらに柔らかいのが出来たのでしょうか・


キャルツーシュさんへ
エルキドゥの宝具は神性だとスタンするので、神性弓とか狂はめっちゃカモなんですよ(笑)
反撃が来ないのでだいぶ楽になるかと思います^^
クリアできて良かったですね。
アバター
2024/01/04 18:36
おかげさまで
前衛カルナの代わりに
エルキドゥ入れて
アルジュナ戦
クリア出来ました!

エルキドゥのスタン
気づかなかったです。

エルダさんの
120パーフェクエルキドゥ
には及ばないですけど
宝具2なので
ちゃんと
活躍してくれました♪
アバター
2024/01/04 12:13
おつかれさまです
私は反対に食料置いてきました
ダブルソフトで舌で潰せることができるパンが出ていて、こういうのが安く普通にあるって助かると思いました
アバター
2024/01/04 08:29
おかえりなさーいw
この三が日は、正月らしくない正月を過ごしてましたw
だからって今日から…という事もなく、明日から仕事っすw
アバター
2024/01/04 08:14
うちもおせちが3が日で全て片付いたので
今日は久しぶりにカレーでも作ろうと思ってます(^ω^)
アバター
2024/01/04 05:05
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
遅く帰っても、お腹いっぱい、幸せいっぱいで、
実家からお帰りなんだ^^まだ夢の中かな?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
何時もコーデ広場でポチっとな^^良い一日。
アバター
2024/01/04 01:17
実家でご馳走良かったね(¯―¯٥)★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.