Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+外れる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 20

多め~o(^▽^)o


今日も朝から薄曇りでヒンヤリ
日中もそこそこ日は差したのですが室内までは入らず^^;
お陰様でときおり電気ストーブのお世話になりました
朝の室温5℃、最高室温9℃
これが普通の気温ですよね?

↑寒いのでショールかマフラーを着けたかったのですが
なぜか足下のスズメ達のおかげで外れます^^;
足下と首回りなのになぜって感じですよね?

アバター
2024/01/04 19:24
>ケイトさん
不思議なレイアウトですよね?

>みかんさん
本当ですよね?

>ゆこたんさん
あ~昔のは着用できたんですね^^
マフラー系もなぜか一緒にできないですよね?

>LEAFGさん
なぜでしょうね?

>ナンシーさん
いつもだと嬉しいですw
困りますよね?
アバター
2024/01/04 18:51
20個は凄いですね。
一緒に付けたいのに外れるアイテム困りますよね。
アバター
2024/01/03 23:09
足下のスズメはか肩のせと同じレイヤーなのかも・・・
アバター
2024/01/03 22:57
キラキラ、20個と4個って凄いでは無いですか(^^♪ いいなぁ~

ショールと、ちゅんちゅん紅葉すずめは、なぜだか同時着用が出来ないですよね。
ゆこたんが所持しています、13種類のショールで確認してきましたら
殆んどが同時に着用が出来なかったのに
2種類だけは、同時に着用が出来ました。

今、このアバターが着用中の
「バラコサージュ ファーショール」2016年3月限定品と
かなり昔の、無料ガチャ限定品の
「ファーショール」【赤】の2つだけは雀と同時着用が出来ました。
アバター
2024/01/03 21:38
一緒になる法則が知りたいですよね。そうしたらこれは一緒に付けられないってわかるのに^^;
アバター
2024/01/03 19:49
足元とショールがかぶるのは不思議ですね。

20いいなあー3か月以上出てません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.