Nicotto Town



一寸?昇天?

ニコットおみくじ(2024-01-03の運勢)

おみくじ

困難な事が待ち受けてる・・・・事実そうなんだよね><( ノД`)シクシク…

怒涛の年末年始もなんとか乗り越えてからの困難な事・・・・・
はたして乗り越えられるのか?
誰かの手助けが必要です❢( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(^^♪

アバター
2024/01/03 18:20
カノアさん
新年おめでとうございます^^
年明け早々に怖い事が続きますね
これ以上何も起こらない事を願いますね♬

箱根駅伝が終わったら もうお正月も終わり!!ってか
今年はほんとの寝正月で終わりましたw

私の手助けで良ければ。。。この手をお貸しします!(^^)!
今年もどうぞ宜しくお願いします♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.