Nicotto Town


11111


赤ドラちゃんとお出かけ。


先週駆け込みで11月限定の服買っておいて着そびれてたのでコーデ~
スニーカーもセットで買おうか悩んだんだけど、
もうすこしお出かけ気分な靴を見つけたのでそれにしてみた。
アンティークウイングチップの茶色。いい感じだろ。

今日は久しぶりに外に出たw
いやーすっかりこもりっきりだったからさ。
おせちやおもちもいいけど、なんかジャンクなもの食べたくなって
ファミチキ買って食べたよ~
ポテチも買ってきた!
あとリピ買いしてる「生フランスパン・明太子」も。

え、初詣?行きそびれてます。
ファミマの裏手にミニミニ神社あるんだけど。(ファミマの方が広いw)
今年もニコタの神社かなあ……

アバター
2024/01/04 00:46
こんばんは(*^^*)

私も初詣はまだ…実家の近くにおみくじだけ引ける所があったので、そこだけですwちなみに「吉」でしたw
おせちやお餅って飽きがきますよね^^;
体がジャンクを欲する気持ち、分かりますw
アバター
2024/01/03 23:32
カジュアルな装いも靴でちょっとしっかり目な印象になりますね。
男性のオシャレは靴からって感じで素敵♪
アバター
2024/01/03 19:30
同じ靴の同じ色を持ってる〜!シュッとしてて足下が引き締まる感じ。
正月二日目から侍マックを食べた私が通りますよっと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.