Nicotto Town



明日から仕事


明日から仕事

午前中は神社で祈祷
午後から挨拶回りです

今日の夜はタコパ
昨日飲みすぎたので 飲ましてくれるかな?
でも今から1人で買い物行くので、1本コンビニで買って飲みます

アバター
2024/01/03 20:35
ひろさん
明日から出勤ですか〜 頑張りましょうね
まだ学生は冬休み
飛行機&電車で旅行に行く( 帰る )人は大変ですね
アバター
2024/01/03 20:31
裸の、、さん
正月休みは7連休でしたが
あっという間に終わりました~
明日から5時30分起き
起きれるかな?
アバター
2024/01/03 20:28
ZEOさん
明日から仕事ですか
でもその後4連休はいいですね
3連休したいけど無理そうです
アバター
2024/01/03 20:26
四季さん
毎年 会社で神社行きます
そして昼ご飯はうなぎを食べて
挨拶回りに行きます
もちろん昼はビール&酒付きです
タコパは月1してます
アバター
2024/01/03 20:23
よんさん
明日から仕事始めですが
本格的な仕事は明後日からです
正月から色々事故ありましたね
アバター
2024/01/03 20:10
私も明日から仕事。
8:00出勤なのでつらいわ。
今年のお正月はみんな大変ですね。
飛行機まだだいぶ運休で
帰れない人たくさんだし。
アバター
2024/01/03 18:41
現実が近づいてきました
ふとんのなかで
しらんぷり
アバター
2024/01/03 17:23
私も明日はお仕事〜♫
それ終われば4連休(о´∀`о)

さっきまで居酒屋で飲んでて
すっかりご機嫌です(´∀`)
アバター
2024/01/03 16:59
会社でお詣りに行くのですね。
うちは明日まで休みです。タコパ、良いな〜。
アバター
2024/01/03 16:40
もう 仕事始なんですね。
タコパいいですね。
新年早々 地震や航空機じこなど
色々ありすぎて思考回路がいまだに停止しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.