Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 マカロンドレス


ウエディングドレス (マカロンL)【ラベンダー】

応募日時 = 01/03 14:46
フリマ成立 = 01/03 15:06

相手様出品
■ウエディングドレス (マカロンL)【ラベンダー】(有料)
こちら応募
■コロコロ水でっぽう (奥手持ち)【青】(有料)
■コロコロ水でっぽう (手前持ち)【青】(有料)

■ヘッドリボン (ブリティッシュ)【赤】(有料)
■サーカス団の リボンハイヒール【白】(有料)
■おみやげ 動物まんじゅう【白】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

フリマに出品されていたものは
ウエディングドレス (マカロンL)【ラベンダー】
でした。
これは、自分では【ピンク】を購入しましたので
他の色も欲しくなりました。

出品者様のお求めには
「P限定品 5点で」
「P限定品5点ならば所持でも成立」
とありました。
P限定品であれば何でもいいそうで5点を御希望でした。
そうは言われますが、フリマでP品を5点受取ると
手数料が50Pコインとられますよね。
そこまでしてでも、P限定品を5点欲しいと言うのですから
数が重視なのでしょうか?

だとしたら、こちらもそれほど価値が高いものをいれなくてもよいはず。
ですので、不用品でP限定品で、お安い物5点で応募しました。

今、応募したアイテムを全て着用出来ます。
靴はドレスで見えてはいませんが、『ちゃんと履いてますよw』

ダブリの不用品5点と、交換ができて、こちらも嬉しいです。


アバター
2024/01/03 20:33
美枝子さん
あはは(;´Д`A ```ちょっと、詰め込み過ぎましたかね?
そこまでして、凄く欲しい訳ではなかったのですが
ダブリ品だったので、つい、気前よく入れてしまいました。
とても欲しくて、何度も挑戦してもことごとくお断りされること
ゆこたんも何度も経験しています。
中には、もの凄く貪欲な出品者さんもいますからね。
2~3回は挑戦しますがそれでもだめだったらゆこたんも撤退します。
美枝子さんは、ネコ缶がお求めなのですね。
アバター
2024/01/03 19:18
え~1点に5点のP限定ですか^^;
私ならよほどの物じゃないと無理です;;
ネコ缶が欲しくて昨年頑張りましたが諦めましたしねw
とりあえず欲しかった物の成立おめでとうございます^^
アバター
2024/01/03 16:38
ケイト☆さん
はい。(n*´ω`*n)P限定品5点は出し過ぎかもしれませんが
ゆこたんにとっては、ダブリ品ですので どうってことはないです。
むしろ、即決していただけて有難かったです。
中には、5点で応募してもなかなか成立してくださらない方も多いですから。
此方はフリマの手数料は10Pコインですし。
アバター
2024/01/03 16:34
キングテレサさん
あらまぁ~ キングテレサさんも、この出品をご覧になられていたのですね。
キングテレサさんは、よくこのマカロンドレスを着用されていますよね。
全色をお持ちなのでしょうか?
ゆこたんは、このドレスは1着しか買っていませんでしたので
もっと他の色も買っておけば良かったなぁと。
この出品者さんは、新作のP限定品を買って、それを過去のP限定品5点に
替えたいと思われていると思いました。
ですので、不要なダブリ品、5点で応募したのです。
相手様にとっても、決して悪い条件ではないと思います。
アバター
2024/01/03 16:05
5点もいれられたのですねー
サービス満点ですねっ。
成立おめでとうございます。
アバター
2024/01/03 15:50
ゆこたんさん、こんにちは、フリーマーケットでアイテムの成立おめでとうございます✨ そのアイテムは今日出品されていたのは知っていました、P限定品5点だと成立手数料は多いですよね、相手の方はフリーマーケット用に手持ちアイテムの数を増やしたかったのだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.