Nicotto Town


しゅんすけ


遅く起きた昼


休日もこれで終わりかぁ^^;


アバター
2024/01/04 17:19
ワンコロさん、食事を作るのも大変ですね。
もふもふさん、私は土曜日も仕事です^^;
アバター
2024/01/03 22:26
明日からのお仕事頑張ってくださいね。
私は明後日からなんですが、その代わり土曜日も仕事です。
去年から引き続き掃除をしています。
2日会社行ったら2日休みなので、そこまで大掃除を引っ張るつもりです。
アバター
2024/01/03 19:38
日下部さん こんばんは^^

うちの主人は明日から仕事ですよ~。
なんか長いお休みになると私が疲れてしまいます(;´д`)トホホ

明日からは通常に戻り どこかホッとしてます(笑)
三食5人分作るの ホント疲れますね~(;^_^A
アバター
2024/01/03 19:05
ぴるえっとさん、4日多いんですねぇ
アバター
2024/01/03 13:56
今年は4日からの所が多いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.