Nicotto Town


イーグルボーイ


私にしてはお年玉。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 20

一気に20出た!

アバター
2024/01/03 21:31
@@; 合計25は すっご~い!! 出たことニャイよん・・ そもそも20が珍しいよねン
良い年になりますよンに♪
アバター
2024/01/03 18:36
20は凄いですね。私もピンクだったけど10でした(^^;
お年玉、うちには来ないかなぁ(^^;
アバター
2024/01/03 16:29
こんにちは。
なかなか20個は出ないですよね。素敵なお年玉。
ピンク背景に期待したのですが、10個でした(o^^o)
アバター
2024/01/03 15:48
いいお年玉ですね。
私も欲しいです。^^
アバター
2024/01/03 15:33
イーグルボーイさん、こんにちは、素晴らしい数のキラキラですね、中々合計で25個は出ないですよね、本当におめでとうございます✨
アバター
2024/01/03 14:43
おめでとだにゃ♪(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.