Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


着替えました


いつまでもつんつるてんの浴衣みたいのを
着てたら寒そうなので着替えてお出かけ
できるようにしました
お正月の羽織袴がよかったけどキラが足りなかった

アバター
2024/01/04 07:04
>いろはさん
 4日からは通常生活に戻りますから
 お正月モードから平常モードに切り替えないと
 ちょっと寂しいですけどね
アバター
2024/01/03 23:14
さっぱりされましたね(^^)
アバター
2024/01/03 15:38
>あかとんぼさん
 貯まらないですね
 僕の貯金と同じです

>姫ニャちゃん
 パッチも毛糸パンツも持ってないっす
 姫ニャが今度買い物行った時買ってきて(#^^#)
アバター
2024/01/03 14:53
(⌒▽⌒)アハハ!

なかなかキラは貯まりませんね。

2か月くらいかかる気がします(´・ω・)
アバター
2024/01/03 14:41
今日はめっちゃ寒いです (>ω<)
ちゃんと毛糸のパンツも履きましたか??
アバター
2024/01/03 11:50
>usamimiさん
 Pコインが溜まるのは遥か長い道のりです

>ねこまろさん
 近くのスーパーまで行ってくるのだ
 キャベツと小松菜買ってくるのだ
 ついでにダ◯ソーも寄ってくるのだ
 これでいいのだ
アバター
2024/01/03 11:19
クリン クリン クリン クリン
おー出かーけでーすか?
(´◉◞౪◟◉)レレレのおじさん

アバター
2024/01/03 10:55
おはようございます。
Pコインが貯まるのを40日待って、着物を買います。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.