Nicotto Town


あかとんぼ


おみくじで小吉出ました。

ニコットおみくじ(2024-01-03の運勢)

おみくじ

今朝お御籤引いたら『小吉』でした。


実力が発揮できないかぁ・・・

今日の予定は何も大きなことは入っていないのでまぁいいか(笑)


ダラダラ過ごしそうです(-.-)



落とし玉マシーンは魔法の肥料を1個頂きました。

落とし玉はこういう消費するものが一番いいですね。

アバター
2024/01/04 18:58
おじゃる丸さん回復傾向で良かったですε-(´∀`*)ホッ

明日から仕事だと思うと余計に疲れた気分ですよね。

私は今日少し仕事しただけですが、ろくなことなくてホント疲れた気分です(・。・;

おじゃる丸さんのコメント読んで 私も頑張らなきゃと自分に声かけてます。
アバター
2024/01/04 17:45
こんばんは。
今日は多少回復したものの、
体調は今一つでほぼ自宅で過ごしました。
明日から仕事、頑張らなきゃね~。
アバター
2024/01/03 20:53
大丈夫ですか?  せっかくのお休みなのにねぇ・・・

今日は3日。 そろそろ仕事モードになりますので今晩は早めに休んでくださいね。

無理しないでね。

アバター
2024/01/03 20:38
今日は少し体調不良でした。
貴重な休みが一日無駄になってしまいました。
アバター
2024/01/03 16:49
(⌒▽⌒)アハハ! そういえば いつもダラダラしてました(^^;

やることが鈍いので(笑)
アバター
2024/01/03 15:51
お正月はダラダラが一番。
お正月でなくてもダラダラですけど。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.