Nicotto Town



最近のお気に入りの菓子パン


・イチゴスペシャ〇

・コーヒーサンドモ〇
どちらも1こ500カロリーくらいある、高カロリー(..;)
だけど逆に言えば、大きいし1食にするには良いですね
1こで気持ちも満足、美味しくて安い、お腹も膨れて安定!!!

この菓子パンねコーヒーがよくあうんですよ(--)(__)
ブラックコーヒーのホットで飲んでます(^^)/
結構甘さが強いから、ブラックが良いね(--)(__)
みなさんの、好きな菓子パン教えて下さい~~~



アバター
2024/01/04 14:34
ちゃぴにゃんさん

このヘア可愛いですよね、フリマで落としたから
ネコ好きのちゃぴにゃんにぴったりと思ってね(^^)/
私も両方持ってます、お気に入りアイテムですよ(--)(__)

アバター
2024/01/04 14:22
しずくさん、お揃いの猫耳ヘアーありがとうございます。
ぴくぴく動くのが可愛いんですよねー
ロングと交互にコーデを楽しめそうです。
いつもありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
アバター
2024/01/04 01:16
甘くて癒されそうですね(・_・)(._.)
メロンパンは種類多いですね(^^)/
アバター
2024/01/03 21:40
カスタードと、生クリームの クリームパンか、神戸風 メロンパンです。
アバター
2024/01/03 15:30
甘いパンにはブラックコーヒーがあいますよね♡
デニッシュも美味しいですね(^^)/
チョコデニッシュすきですよ~~~
アバター
2024/01/03 15:19
私もコーヒーはブラックで飲んでます。
特に甘いものの時はブラックに限ります。
好きなパンは、ヤマザキのホワイトデニッシュショコラとファミリーマートのクリームデニッシュ
どうやらデニッシュパンが好きなようです。
アバター
2024/01/03 10:09
そうですねー1日こまで(゚゚)(。。)ペコッ
今薬の副作用で太ってしまって減量中だけど・・・
でも安心して下さい、冷蔵庫がほぼ空っぽですw

生活支援の人が、なに食べてるんですか!?
というほど、スースーしてますよ(--)(__)
調味料と烏龍茶とたまご、インスタントラーメンと冷凍ねぎ

最初からうまく行くなんて事ないからね、何事も
失敗しては勉強の積み重ねですよ!!!
あんパンとかうぐいすぱん、確かにお茶に合いそうですね!
うち緑茶がないんですよね(--)(__)
アバター
2024/01/03 10:01
僕は昔ながらの小倉あんぱんとうぐいすパンが
好きですね 緑茶が合います
イチゴもコーヒーも高カロリーだから
1日1個にしないと太っちゃいますよ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.