Nicotto Town



しんしんと雪降る神社



色留袖たおやめに身を包み

新雪の中お宮参り♪

真っ白な雪がとても眩く美しく

アバター
2024/01/04 00:28
ああああーお目目が少女漫画ぽいなー
アバター
2024/01/03 23:43
こんばんわ 
今日は雨が降りそうなお天気でしたが
お墓参りしてきました 雨は降られずにすみ良かったです☆
アバター
2024/01/03 23:30
おぉ~、素敵な雪化粧とゆぴさんですね☆
静かな雪が降るのはまだ好きかもです( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2024/01/03 22:47
ひゃあ~~グリーンの雪の透明感に痺れました~~(^O^)/
アバター
2024/01/03 14:56
ゆぴたん おこんにちは~

深々と降る雪が素敵な背景だね♪
そしてゆぴたんのコーデも素敵だわ♪
ブルーのバッグも素敵だしムササビのコートの白
買っておけば良かったよ~♪
アバター
2024/01/03 10:40
おはようございます。
正月気分藩受けましたでしょうか
帰省客の人、お疲れ様って感じです
アバター
2024/01/03 10:34
こんにちは
うわ~素敵ですね 神秘的で美しいなぁ
足元にうさぎちゃん 嬉しいw
アバター
2024/01/03 09:42
背景素敵ですね、ゆぴちゃんが引き立ちます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コート私もあったような。。。どこにしまい込んだのでしょう?
アバター
2024/01/03 09:17
毛皮付きのコートとトーク帽の組み合わせがおしゃれ♪
雪に佇む美女。絵になるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.