Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-01-03の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ペット 展望  3+15=18個w

4択は、   安室奈美恵

今日は何の日?
ひとみの日
「1(ひと)3(み)」の語呂合わせから、瞳をいつまでも美しく保とうという趣旨で制定。


人と比較をして劣っているといっても、決して恥ずることではない。
けれども、去年の自分と今年の自分とを比較して、
もしも今年が劣っているとしたら、それこそ恥ずべきことである
‐ 松下幸之助 ‐


今年は悲惨な事故で始まり。
能登地方大地震
羽田空港の航空事故
2日間で、衝撃的なニュースが飛び込んで来た。
前途多難の年明け

皆様も十分お気を付けて下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/04 01:27
こんばんは。

新年早々悲惨な事故や災害と不安になってしまいますね。
能登の地震は東京も揺れたそうですので、その大きさが分かりますね。
東日本大震災も東京も結構揺れたので怖かった記憶が。

早く揺れが収まって1日でも早い復旧を望みます。
アバター
2024/01/03 20:09
こんばんは、新年早々大惨事ばかり。。。気持ちが塞ぎ気味ですが。。。

コロナ発祥の時もそうでしたが。。。なればこそ、家族がそろって元気で

過ごせること、何よりな幸かと。。。

数日後には初詣に行ってきますので、しっかり被災された方々の

ご祈念をしてまいります。ほっしゃんしゃんさんも

御身ご自愛くださいね。いつもお気遣い、感謝、感謝です(^-^*)
アバター
2024/01/03 12:03
こんにちは
「一年の計は元旦にあり」という言葉を思い出しました。
今年は気を引き締めていかないといけませんね。
アバター
2024/01/03 09:35
おはようございます♪
ホンマ 元日から地震なんて・・・
被害も大きいし 
航空事故もそうだし・・・

辛い事が多い始まりですね

今日は良い一日となりますように☆彡

明日から仕事頑張ろうっと!(^^)!
アバター
2024/01/03 08:02
おはよう(*^。^*)

お正月早々嫌なニュースばっかりヾ(≧▽≦)ノ
何でこうも悪いこと起こるのかな~
年初めって言う事もあって余計感じるんだろうね
少しでも気分変えていい方向になったらいいと思うけど…
今日は次第に雨降ってくようだよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.