Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 3

ニコタの皆さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりました、

今年最初のキラキラ、ピンクデー、ヤッターマン(^_^)(^_^)
合計18個嬉しいな~ でも、今年最初から地震、飛行機事故と
怖い災害、事故が続き、之で打ち止めに成って欲しいです。
地震国日本、防ぎよう無くとも、日頃の心構えは出来るかと;
心新たに気を引き締めてのスタートとしましょう。

アバター
2024/01/03 16:29
総悟さん正月早々に飛び込んで来た災害、事故
何か今年の年明けは怖いです、又、今九州は小倉で
火事;;嫌な二ユースばかりが放映されます;;
こうしてニコタで他愛なく遊んでる事に感謝です。
災害地の方達が一日も早く元の元気を取り戻して
欲しいです、、、海保の生き残りの機長、大きな火傷を、
でも、此れからの、取り調べに、、、と、思うと;
アバター
2024/01/03 15:42
|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
本当元旦は大きな地震。昨日は飛行機事故…
旅客機の方は乗員乗客全員無事避難したという速報に
良かったーと安心したのも束の間…
海保の飛行機の乗員1人重傷5人お亡くなりになられたという
ニュースでご遺族の方々の気持ちを思うと本当
あけましておめでとうと挨拶する事に躊躇してしまいますね(>_<)
ひまわりさん仰るように元旦で改めて自然災害や事故等
いつ起こるかわからない事を改めて心構えて気持ち引き締めて
今年も一日一日を大切に過ごしていきましょう。
アバター
2024/01/03 14:23
乙女(旧)さん、ですよね~
こうしてニコタで遊べる喜びを
噛みしめましょう、何時我が身、、
此ればかりは不可抗力ですものね~
日々悔いない様に過ごしましょうね。
アバター
2024/01/03 11:58
ひまわりさん こんにちは^^
大量キラキラGETおめでとうございます(*^^*)

新年早々から連日の災いにちょっとショックです
幸い日航機に搭乗の皆さんはご無事だったのだけが救いです
キラキラが少なくても 毎日のんきに遊んでいられることに感謝です
アバター
2024/01/03 11:26
にこりんちゃん、此処、ニコタは平和だよ~
でも、現実は;;可哀そうで、マジ、涙が出ます;
此れが、もし逆だったら、、、と、早い、復興を
祈ります。
アバター
2024/01/03 11:24
花ぴんちゃん、ですよね~ 人のふり見て我が振り返れ、、、です。
何時自分に、、です;地震国日本、次は我が身?
一日も早く収まって欲しいです。
アバター
2024/01/03 11:22
nokoさん、もう、氏神様に
御参り済みましたか?此処数年前から
御参りもパス、全てコロナからお出掛けは
パスと成りました、お出掛けは病院のみ(苦笑)
本当にお正月早々、怖い事が続き、、可哀そうで;
早く復興出来ることを祈るのみです。
アバター
2024/01/03 11:20
おめでとうございます
15個でましたね!!
幸先よいですね。
年頭から怖いことが多くて,たいへんですね。
どうしたらよいかわかりません。
こころを引き締めていきたいです。
アバター
2024/01/03 11:17
でっかい森のくまさん、
物騒な新年の幕開けと成り
心が痛みます;
アバター
2024/01/03 08:45
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ同じ、大漁でうれしいですよねヾ(≧▽≦)ノ

本当に正月になってから毎日夕方になると、
災害や事故のニュースで心が痛みます。
今日の夕方は無事に過ぎて欲しいなと思っています。

明日は我が身かもです、悔いの無い一日を過ごそう(*'▽')

では、お正月の巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2024/01/03 08:35
ひまちゃん、おっはよ(人•ᴗ•♡

キラキラ18個おめでとう~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
私は10+5だったよ~最低でなくて嬉しいな~^^

本当に年明け早々に災害及び事故が起きるなんて
心が痛みますね。
多くの人の祈りが届きますように祈ることしかできないけど
明日は我が身と思って気を付けて過ごそうね✿

昨日は一日家の中で猫とぬくぬくしてたよ!
今日は近所の氏神様に行ってくるね^^

今日も宜しくね✿
アバター
2024/01/03 07:13
おはようございます。
地震に空港での火災・・
色んな事が起きています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.