Nicotto Town


社長のメモ超


忙しいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

新年は忙しい!

会った人に挨拶にゃん=^x^=

『今年もよろしく』の連発にゃん!

マシンガン状態にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


誰に挨拶したのか・・・・・

おぼえてにゃ~にゃん・・・・?

にゃん! にゃん? にゃん?

(安室奈美恵)展望 ペット

アバター
2024/01/04 04:39
にゃんはダブルランクインでご機嫌なにゃん!
みんなの応援に感謝してるにゃん=^x^=
アバター
2024/01/03 23:12
今晩は☁
ニコタとスマホのライン以外は誰にも挨拶してません(;´Д`)
転んで出来た目の周りの濃い紫色の痣が引かなくて今日も新聞取りに行った時以外は家で引き籠りです
アバター
2024/01/03 21:47
お疲れ様です^^
素晴らしいニャン❣
挨拶は大切ニャン^^
基本ニャン^^
さすが貴猫ニャン^^

アバター
2024/01/03 21:06
年末にご挨拶できなかった方には忘れずにと思うのに気がつくと~?という・・・
あるあるですね~
お疲れさまです♡
アバター
2024/01/03 20:21
 社長!
 地震・空港事故・大火事とあんまりおめでたくない正月ですが、今年も宜しくお願い致しますニャン。
アバター
2024/01/03 19:42
この吹き出しは便利ですね。
お正月休みも今日で終わり、明日は仕事始めですがもっと休みたいです。
アバター
2024/01/03 18:57
おやすみ〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん♡
また明日にゃん=^x^=
アバター
2024/01/03 17:25
ニコタは明日から
1月のタウンイベですね。
さて、どんなものでしょうか。
アバター
2024/01/03 17:10
ピザは美味しかったにゃん=^x^=
今夜はItalian rock ’n’ rollを楽しむにゃん♡
アバター
2024/01/03 17:05
わかりますw
リアルでも「あるある」ですよねw

15キラ、おでめ㌧.♡ 幸先がよろしーですね♪

「☂が降るかも」…な予報の中、買い物に行って来ましたw
待ち無しで自転車は止めれた反面、年明け初營業のせいか人出は多かったです…。
☂には降られまへんでした…w
アバター
2024/01/03 16:51
誰にあってもご挨拶が大切ですw
何度言っても良いじゃん^^
アバター
2024/01/03 15:10
ホントに誰に挨拶したのか忘れちゃいますよね^^;
ボケてると思われてたらどうしようwww


アバター
2024/01/03 12:36
にゃんは久々の15キラキラでご機嫌にゃん=^x^=
Happy rock ’n’ rollの演奏にゃん♡
アバター
2024/01/03 08:27
年末年始は忙しいものです。

よく「暇してるんだから勉強しなさい」という方がいますが・・・
私もとても忙しいです。
アバター
2024/01/03 07:48
誰に挨拶したか忘れるってのはありがちです。
まあ、しないよりはいいので、がんばって連呼してください。
今年もガンガンギターを鳴らしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.