Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ありすママのこだわり・・・


シャンプーのボトルたちはすべて正面を向くべし。
洗剤のボトルも同様。。

CDはCDケースの向きに合わせるべし。
中身とケースが違うのは論外。
これゲームのソフトも同様。(DVDも!

トイレのふたは、必ず用をたしたら、閉めるべし!
ふたは飾りじゃないぞw

以上。

他人には強要しませんけどね~。。
あ。トイレのふたに関しては旦那もやります。
私が言ったらやってくれました^^



で・・・だからなんなの、とか言わないのぉ~←←(とある芸人風w

ぶろぐのネタがなかったんだよw

アバター
2009/10/26 17:09
>柊みやびさん
あ~!その気持ちすごく分かります!!

私はスーパーでバイトしてた時レジでお金受け取って、レジにしまう時から向きを揃えてましたw
受け取る側としても揃ってた方が気持ちがいいですしね♪
今は受け取る側ですが、きちんと全部向きを直してからサイフにしまいます^^
小銭もちゃんと自分で決めた通りに選別してしまわないと気が済まなくって;;;
面倒な性格です^^;
アバター
2009/10/26 17:03
私は仕事中、レジに入ってるとお札の向きがばらばらになってると・・・・なおしちゃいます・・・(´・ω・`;A)アセアセ
アバター
2009/10/26 17:03
>Aminaさん
子供にはなかなか分かってもらえませんよねぇ^^;
時々わざと乱してるんじゃないかって思う事さえ・・・;;
で、結局攻防戦を繰り広げてる間に、こちらの方が先に疲れてしまい
もう整えるのやめちゃったりして・・・
こうして片づけない状況が蔓延していくのデス;;;

(↑妹・弟と住んでいた時のコトです^^
アバター
2009/10/26 16:38
何気にその気持ちわかります…
片付けだすと、そうなってしまいます。
でも、いつも乱すのは チビです… orz…
アバター
2009/10/26 14:01
>ぴぃさん

いやいや;;どうでもいいことばっかりに気が行って、肝心なものは結構雑だったりします^^;
アバター
2009/10/26 12:47
几帳面ですね~
私には無理だわ・・・(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.