Nicotto Town



多忙中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

 多忙中の為最低限で。


 4択は安室奈美恵でした


アバター
2024/01/04 00:18
tomoにゃぴ♪さんへ
ただいまです~あと1日頑張ります
アバター
2024/01/03 23:16
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 
アバター
2024/01/03 23:09
スイさんへ
北陸、あまり雨強くならないと良いですよね。
飛行機は旅客機の方の乗員乗客が無事だったのが不幸中の幸いかなと思います。


キャルツーシュさんへ
アドバンスは終わりました。
アルジュナは私は120パーフェクトエルキドゥをキャストリアとマーリンで挟んだのでそんなに難しくなかったです(宝具でスタンするので)。相方さんはドラコーとメリュジーヌでクリアしたそうです。毎回どの色が効きにくいか確認すると良いよと言ってました。
アバター
2024/01/03 22:42
アドバンスドクエスト
トライしてますか?
アルジェナ戦で苦戦中です。
カルナさんで
1ターン1ブレイク出来るんですけど
後が続かず
毎回
あと少しの惜しいとこで敗退してます・・。
アバター
2024/01/03 10:00
強風と大雨も心配ですよね。
と思っていたら飛行機もということで、これ異常ないといいですね
アバター
2024/01/03 08:38
hiromiさんへ
ありがとうございます。倒れそうってことはないので^^


ひまわりさんへ
正月いきなり色々ありましたね。この後は平穏でありますように
アバター
2024/01/03 05:24
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
今年はお正月早々、悲惨な事故、災害が;;怖いです、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
日々気を付けて行きましょう、
アバター
2024/01/03 01:28
お疲れ様〜(●´ω`●)無理しないでね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.