Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月3日)元旦の掛け軸

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 3








ピンクキラキラゲット
しました(*^▽^*)
4択 安室奈美恵 
この背景綺麗だなと思っていたらフリマでゲット出来ました。(*^▽^*)
タウンイベのこの元旦の掛け軸を3個もゲットしました。もし欲しい方いましたら2個余分にあるので差し上げますのでコメントしてください。





アバター
2024/01/03 22:33
こんばんは☆
↑フリマゲットおめでとうございます!
風情があって素敵な背景ですね☆

一年の刑は元旦にありですが.。今年は・・
今日も震災と羽田の事故のニュース☆どちらも時間が経って益々心配です☆
被害がこれ以上拡大しませんように☆
アバター
2024/01/03 20:16
|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そしてフリマ成立(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
お正月コーデとっても素敵です(∩´∀`∩)
僕も小さな恋のメロディさんと同じように
「一年の計は元旦にあり」という言葉が頭に浮かんで
とても不安になりました(>_<)
だけどだからこそ気を引き締めて!という心構えを
伝える言葉なのかなと思えるようになりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お互い気持ち引き締めて穏やかな毎日を過ごせる今に感謝の
気持ちを忘れないよう一日一日を大切に過ごしましょうね(^-^)
アバター
2024/01/03 16:11
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
お気に入りの背景ゲット出来てよかったですね(^^♪
お着物姿にぴったりでとっても素敵です~(#^.^#)♬

綺麗なお着物もゴージャスなファーカラーも艶やかな髪飾りも
お似合いで素敵です~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/01/03 11:58
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

今年に入り、2日続けて嫌なムードやね。
徐々に災害が拡大していくし、
飛行機は炎上するし・・・。
どうなる事やらこの1年。
何処で何が起こるかわかりません。

十分お気を付けて下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/03 01:30
夜に初詣、書初め?
まぁなんでも良いなぁ★
カラフルな着物だね(^^ゞ✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.