Nicotto Town


ひとみねこ


初めての花火

画像

花火が上がるのをすっかり忘れてた。


アバター
2024/03/19 10:03
花火ですが、新年以外だと8月に上がることが多いように思います。
また、花火とは違いますが、7月上旬には天の川が出てくることが多いです。
アバター
2024/01/14 01:03
えすぽんさん どういたしまして(^^)次の花火はいつかな。楽しみに待ちましょね。
アバター
2024/01/12 21:36
そういえば、どなたかが花火のことを書かれてたような
気がしますが、すっかり忘れてました~~(^▽^;)

画像で見れて良かったです。ありがとうございます♪
アバター
2024/01/08 09:45
こんにちは。
花火、あがるんですか。しらなかったです。綺麗です( ^ω^)・・・
アバター
2024/01/04 22:39
ひとみねこさん、こんばんは!
温かいコメントありがとうございました!
息抜き程度ですがインしておりますー!
明日から仕事再開、色んなことをバランスよく両立できるように
頑張ってみますねー!
アバター
2024/01/03 00:55
usamimiさん 上空に人がいたのでは確かに邪魔ですね・・・。

ひよっちさん おそらくですが花火は毎正時と15分・30分・45分に1分間あがると思われます。再チャレンジあるのみです~(^^)/
アバター
2024/01/03 00:03
花火、上がるのってほんのちょっとの時間なんですよね~。
私も何度か撮影トライしたけど、他の方が大勢いたり、あっという間に時間も過ぎて、なかなかうまく撮れません。期限までに撮れるかなぁ。
アバター
2024/01/02 22:14
花火がきれいに撮れてますね。
昨日の夜に行ったら、上空にたむろしている集団がいて
花火の邪魔でした。(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.