Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+オープンしていたようです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

そこそこ


朝からちょっと曇り空でヒンヤリ
そして雨が降り出しまして
午前中は降ったり止んだりと不安定
午後から少し日差しがでてきましたが
ここ数日暖かだった影響か
1日寒くて現在電気ストーブが付いてます^^;
朝の室温8℃、最高室温9℃
ほとんど1日変らない気温だったようです^^;

そうそう近所(徒歩圏内)に本屋がなくなってしまったんですが
↑パルコ内は別(来月パルコがなくなります)
 そしてここの品ぞろいは・・・・・状態^^;
去年閉店した跡地に本屋が入っていました。。。。
いつもブラインドが下りていて暗いので
まさか新しいお店が入っているとは^^;
品揃えによってはネットで購入しなくてよくなるので助かります。

アバター
2024/01/03 19:00
>ゆこたんさん
とっても寒かったです;;
まだ入ったことはないのですが
品揃えが楽しみです^^

>みかんさん
本当に良かったです。
装置買いの散財。。。それよく本屋でやります^^;

>LEAFGさん
はい良かったです^^
そうなんですよ~><

>トシさん
この気温なのに更に雨なんて選手は大変だったでしょうね。
嬉しいですw

>ケイトさん
はい^^
これで楽しみが増えましたw

>ナンシーさん
はい^^
ずっとお仕事だったんですか?
元旦からおつかれさまでした。
アバター
2024/01/03 17:48
本屋さんが出来てよかったですね。
今日やっと休みになったのでお年始に行ってきました。
アバター
2024/01/03 14:15
本屋さんよかったですねー
アバター
2024/01/02 22:56
箱根みてたんですが、雨になったんですね!
いいぁ!本屋さん!!!
アバター
2024/01/02 22:05
近くに本屋ができてよかったですね^^

本とか、実際に手にとって見られるほうがいいいですよね^^
アバター
2024/01/02 21:40
まさかの本屋さん、良かったですね^^

本日、初売りに行ってきました。想定外の散財ですが・・気に入ったものがあったら
買わないと後で後悔しますよね^^;ニコタもリアもそこは同じかと(笑)
アバター
2024/01/02 21:20
そちらは、今日は生憎のお天気だったのですね。
最高室温が9℃って、かなり寒いですよね。

近所にあった本屋さんが無くなるととても不便ですよね。
品揃えが、まだちょっとわかりませんが、ネット購入しなくても済むものが有ると助かりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.