Nicotto Town



やったことのない買い物~♪








親友君はまだまともです。
わたしが「逃げるよ!」といったら
「逃げといて^^;」っていいました。
まだわたしを手玉に取って掌でコロコロ転がしてるところが
ありますw。わたしは離れるけどほんの数日です。

お仕事が始まって復調すれば、もとの親友君です。

そしたら、また10年来の仲になれます。
10年は長いですからね。浮気するなよ!w

黒地の着物にファーしていいのかわからないけど
宝の持ち腐れにならないようにゴージャスにしてみましたw
お着物は松の柄が気に入って買いました!
足元見て見てぇ~!ワンポイント菊の柄ですよー!w
今日はやったことのない買い物をしましたm(_ _)m


アバター
2024/01/04 09:15
>あわちゃん
幸いなことに、穏やかな毎日を送っております。
被災者の方には本当にお気の毒としか言葉がでませんm(_ _)m
いつわが身に降りかかるかわかりませんものね。。。
アバター
2024/01/04 07:47
おはようございます。正月中、各地に災害。北九州では市場が火事。今年は、災害続き。皆様には平和で、穏やかな毎日になりますように。
アバター
2024/01/03 09:02
>総悟さん
無理なさらなくて大丈夫ですよぉ。
総悟さんがおっしゃった通りです。
親友のこともコーデのことも。
ありがとうございますm(_ _)m
菊の柄を見るために拡大までしてくださった
のはすごく嬉しいことです♪
菊の柄って高貴なイメージなんですね?
嬉しいです!
他の木々は一年で姿かたちを変えますが
松だけは一年中変わらずそこにありますと
jさんから教わりました。
それに感動してから松が好きになりました。
だから松の柄は特別なんです。
この文章から言葉を拾うのは難儀なものだったでしょう。
有難いです、感謝しています。
総悟さん、今年もご健勝でいらしてくださいねm(_ _)m
アバター
2024/01/02 20:43
|ू•ω•` )
お仕事始まったらもとの親友君に戻られると安心ですね。
「逃げといて」て言葉はお酒を飲んだ自分がらなさんにもしも傷つけたらと
心配もあって寄った時の自分かららなさんを守る気持ちもあるのかもですね。
黒地のお着物にブラウンのファーは落ち着いて大人っぽい和装で
素敵ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
お正月松の柄もおめでたいーヾ(*´∀`*)ノ
拡大して足元も拝見しました!鞠の柄(*゚0゚*)スゴイ!高貴なイメージ!
お月様の夜空もキラキラ☆お正月コーデめちゃ素敵です(`・ω・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.