Nicotto Town


るんるんの 時々日記


おめでとう

新年 明けましておめでとう

昨年はお世話になりありがとうございました
本年もどうぞよろしくね

新年そうそう 大変なことが起こったね
石川の人 能登の人 その他の所の人も
大丈夫かな~~?
大きな被害がないことを祈ります
早く復旧して 良い年になることを
祈ります 

アバター
2024/01/02 23:48
アイスちゃん
あけましておめでとう
本年もよろしくね

大地震に航空機事故
大変な新年の幕開けとなったね

はやく落ち着いていい年になるといいね

龍神様 鎮まりたまえ!!
アバター
2024/01/02 22:42
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もマイペースでニコタをしますので宜しくお願いします^^

本当に大変な事態になりましたね><
そして・・・今日の夕方には航空機の事故が><
なんか今年は波乱な年になるのかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.