Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 6

4択→「ロシア」



おしゃべり広場→3つ並んでる緑のベンチの真ん中の前、白い手すり


ニコット山→移動販売車、パン屋の屋根

アバター
2024/01/02 22:22
たもちゃん♥

沢山貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

たもちゃんはキラキラエイト∞なのね。
でも、普通だしね。良いほうよ~
私は、ピンクデーは少ししか貰えない気がする!!
アバター
2024/01/02 20:46
かえでちゃん~♥

たくさんもらえてよかったね~!!ヽ(^o^)丿
おtamoは、やっぱり?!定番か?キラキラエイト∞だったわ~!
ミミ様より ずっといいよね~♪
アバター
2024/01/02 16:19
涼真さん♪こんにちは~
奥様のご両親とドライブ中なのね~
(・∀・)イイネ!!
ランチはうな重!!
豪華だね~
プーちゃんの足は良くなったと思う。
換羽期なので、ちょっと大人しいかな?
腰はまだ痛いようですw
さっきも、プーちゃん腰が痛いの~と言ってましたw
アバター
2024/01/02 15:48
こんにちは。
今妻の両親とドライブ中。
疲れるわぁ~。
でもお昼ご馳走になったから感謝です。
正月からうな重ですよー。
ぶーちゃんの足はどう?
腰はまだ痛いのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.