Nicotto Town



お正月1



初詣にお年始回り

きちんと盛装して出掛けましょ♪

華やぐ気持ちはきっと伝わるハズ!

今年もステキなことが

たくさんありますように…♡

アバター
2024/01/29 00:01
久々にインしたよぉー(笑)
いつもゆぴちゃんには感謝だわ
ありがとー
いつもインしてゆぴちゃんのとこに行かなくちゃーって
思いながら夜になると疲れて寝てしまうんよ(笑)

少しは落ち着いて来てるんだけどね
又時間をみつけては挨拶に来るね^^
体調には気をつけて今年もがんばちゃお~か^^
アバター
2024/01/03 00:40
素敵なお正月コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/01/03 00:30
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ピンクの風呂敷にはなにがはいってるのかな?
アバター
2024/01/02 23:15
クポ~!ホントですクポ、今年も良い事ありますように(>_<)クポッ☆☆
アバター
2024/01/02 21:47
 ☆彡せやせや~きっちしと晴れ着着て~お参りしないと(b´∀`)ネッ!

初詣して~神が観て~ちゃんと正装してるの観てる㋵~^^

望みを叶えるのは先ず、我輩が神ならそこをチェック!チェック!

素敵な1年になると(・∀・)イイネ!!
アバター
2024/01/02 20:57
また艶やかなピンク尽くし。
晴れ着は見る人の心も華やぐね^^
アバター
2024/01/02 19:06
↓震度6(=゚ω゚)ノ 大丈夫?余震お気をつけてね☆
アバター
2024/01/02 18:07
あけました おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

ゆぴちゃんところ地震大丈夫だったかな?
こちらはゆらゆらと長ーく揺れてたよでも大丈夫です
↓ちと見えちゃった・・・あ、余震気を付けてねー
まだお休みの予定なので10日迄お休みしますm(__)m
アバター
2024/01/02 17:42
ゆぴちゃんとこ震度6だったんだ!怖かったよね( T_T)\(^-^ )
ゆぴちゃんが無事で良かった。周りの人たちやおうちはどうもなかったかな?
アバター
2024/01/02 15:33
いろいろあるだろうけどお互い頑張ろうね( ̄▽ ̄)b
アバター
2024/01/02 15:28
お着物お似合いです♡
ステキとお水のお届けです(^O^)/
アバター
2024/01/02 11:07
ゆぴたん おこんにちは~

ピンクの振袖にお年始で持って行く付録が素敵♪
こう言うリアルコーデもゆぴたんnがこーですると
とっても華やかになるわ~♪
アバター
2024/01/02 11:06
おはようさん・・初詣行ったかなぁ・・ぁ書初めもあるよ
昨日の地震、横揺れがすごくて長かったねぇ、その後も震源地は
発生して、スマホが鳴りっぱなしでした新年早々ね。。。
アバター
2024/01/02 10:58
豪奢ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
絵馬のある背景いいですね^^
アバター
2024/01/02 10:49
ゆぴちゃん晴れ着コーデ可愛い❤
昨日は毎年恒例電車で行く初詣ツアー行きました。
なんと行った神社仏閣でおみくじ引いたら全箇所凶だったよ(^_^;)
まっいいか♪
アバター
2024/01/02 10:26
こんにちは
艶やかだね~おめでたい感じがよく出てるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.