Nicotto Town


あかとんぼ


お御籤引いてみました。

ニコットおみくじ(2024-01-02の運勢)

おみくじ

おみくじ通り、今年は困難なこと多そうです。


元旦から大地震。

  被害が出た方にお見舞い申し上げます。


皆で力を合わせて頑張らなければいけない1年になりそうだと

     気を引き締めています。


アバター
2024/01/02 21:19
おじゃる丸さん、輪島の町並みも燃えてしまったんですね。

今日は航空機の炎上のニュースも・・・

正月からいろいろ思いもよらない災害が起こりますね(-ω-;)
アバター
2024/01/02 21:16
ピンクコーラルさんコメント有難うございます。

せっかく観光も増やそうと皆で盛り上がっていたのにねぇ・・・

この前から能登半島は地震賀多かったので活動期に入ったんでしょうね。

地震だけはどうしようもないですね。

うちの方も南海トラフ、東海地震といつ大地震が起きても不思議はないです。
アバター
2024/01/02 16:37
新幹線全線開通にむけて、もりあがってたところですからね。
北陸地区は。
アバター
2024/01/02 15:59
さすがに正月から地震とは、
想像すらしていなかったですね~。
そして今日は何事も無かったかのような快晴。
複雑な思いで過ごしています。
北陸地方が好きで、
今年も福井に1泊旅行を予定していますし。
昨年も1泊で 福井に行きました。
輪島や金沢も予定していました。
素晴らしい綺麗な街です。
一日も早い復興を祈っています。
アバター
2024/01/02 13:18
usamimiさん お友達の方ご無事で本当に良かったですね。富山や石川は大変だったことでしょう。

地震は怖いですね。震度4でも相当な揺れを感じましたから。

うちは東海地方で南海トラフ巨大地震や東海地震など大きな地震がいつ来てもおかしくない地方なので

他人事ではありません。

大地震のない穏やかな1年を望むばかりです。
アバター
2024/01/02 10:55
おはようございます。
富山と石川にゲームのお友達がいますが
幸い無事が確認できました。
でも被害が大きいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.