Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年の今しか使えないのか・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

お友達にいただいた吹き出し
「happy new year」です。
D様、ありがとうございました。
晴れ着と打ち出の小槌で良い運を!

とはいえ、日本ではお正月早々
大地震が発生。
被害が大きくなっているのが心配です。
被災地の皆様のご無事を祈ってます。

どうか、運気の回復を!

アバター
2024/01/03 10:52
うさはなさん、今年もショロシクお願いします。楽しもうね!
るるもさん、はい、幸せがたくさんくるといいよね。
アバター
2024/01/02 17:30
年号や十二支入りはもったいないです^^;
打ち出の小槌で幸せをまいてくださいね。
アバター
2024/01/02 16:28
明けましておめでとうございます♬
そうなんです。この吹き出し今年専用なんですよね。
私も買おうか迷ったのですが、それを思うと手が出ません。
ぷ~さん、今年も仲良くして下さい。よろしくお願いします(๑•᎑•๑)•᎑•๑)
アバター
2024/01/02 15:18
bonoさん、確かに自動で年号が変わったらいいねー。
蛍さん、リアでもザクザク出て欲しいね。
ねこ社長さん、厳しいアイテムだよね。
C.SUNNY さん、それはよかったです。びっくりですよね。無事を祝うお正月になったよね。
アバター
2024/01/02 14:35
新年あけましておでめ㌧.♡
ぃゃぁ、ぽんぽんさんビックリしましたです…orz=3
慌ててテレビつけたら、第一報では我がO阪も…。
不幸中の幸い、こちらの方には特筆する様な被害は ありませんでしたが

本年も元気に楽しんでまいりましょ~☆彡
アバター
2024/01/02 12:41
そうにゃん・・・・
ちょっと厳しすぎるアイテムにゃん・・・
アバター
2024/01/02 11:16
年号とが干支が入っていると、来年は使えないのが悔しいですよねw
でも、打ち出の小槌から小判がザクザクと出て羨ましいです(^▽^)

アバター
2024/01/02 09:34
そうなんだ・・・・・
年号入りは厳しいね〜〜〜〜

自動で年号が変わったらすごいね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.