Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^&ブログ更新

ニコットおみくじ(2024-01-02の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

出たぁ~~♪
大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山 おしゃべり  3+3=6個w  33さんやんw

4択は、   ロシア

今日は何の日?
書き初め
年が明け初めて、毛筆でめでたい書や絵をかく行事。宮中で正月2日に行われていた「吉書始め」が由来とされ、江戸時代以降庶民にも広まった。



新春万福
新しい歳に数え切れない幸せがありますように


新たな目標を設定したり夢を見るのに歳を取り過ぎているということは決してない
‐ C・S・ルイス ‐


正月三が日
元日早々、ブログ更新しました^^
時間に余裕がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/


今日も明るく楽しく元気よく、
微笑みを湛える表情で素敵な三が日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/05 09:40
ほっしゃんさん♪ ブログ見させて頂きました(#^^#)
松尾大社は、行ったことがあります♪
亀のご利益で、厄除け出来ると良いのですが…
被災地の復興が1日でも早く出来る様に祈りますm(__)m
アバター
2024/01/03 03:58
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、やっと知人・親戚の安否が確認出来ました、ご心配をおかけしました、石川県の大地震、一日でも早く被災地が復興してほしいです、ブログ更新ありがとうございます、時間がある時にゆっくり読ませて頂きますね。
アバター
2024/01/03 01:26
こんばんは。

甥っ子さんの所のおせち美味しそうですね。
私は安定の義母作のおせちとお汁粉とお菓子を貰ってきました。
長い事義母に甘え放題ですが、凄く有難いです。

新年早々災害続きで不安になりますね。
今日義兄(元自衛隊員→50代定年で今は銀行員)と話していたのですが、
今回は保守系の知事だったので、出動要請が早く自衛官も迅速に被災地には入れて良かったと。
左系の知事だと要請が遅れて、自衛官はずーっと出動待機なんですって。
一人でも多くの命が助かるといいですね。
アバター
2024/01/02 23:48
わぁ~お重♪美味しそうです~♡
アバター
2024/01/02 17:57
明けましておめでとうございます✨
おせち美味しそうですね~!
私も今年は帰省せずに一人での年越しでしたがおせちを作って今日も食べていましたよ。
やっぱり母が作った物には届きませんが一昨年よりはよくできたかな?

ルイスさんはナルニア国物語の作者さんでしたか。調べてしまいました(´艸`*)
私も今年は新たな挑戦を始めるので、本気でやろうと思っています。
いくつになっても夢はみれるんだな、そう思える自分は幸せなのかもしれないですね(*^-^*)
ほっしゃんさんもお仕事を終えられて、これから好きなことを始めるまた新しい
時期になったと思って好きなことを楽しんでいただけたらいいな(#^^#)
地震のことが気がかりですがほっしゃんさんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
アバター
2024/01/02 16:11
明けましておめでとうございます。
ブログ、拝見しました。
美味しそうなおせちですね。
うちはイオンのおせちを宅配しましたが、来年は無しですね。

全ては心の決めたままに~。マイウェイで頑張ってくださいね。
アバター
2024/01/02 14:32
 こんにちは~~^^

早速見て来ましたよ!! おいしそうな料理、どれも美味しそう!!
近くだったら、行きたいです^^

バラ、今の時期に咲いてるんですね^^素敵だわ~~♥
アバター
2024/01/02 12:51
こんにちは♪
ゆっくりされてますか?^^

ブログ拝見しました♥
素敵で美味しそうな豪華なお節ですね☆彡

そんな甥っ子欲しいです(笑)

今年もブログ楽しみにしています(*^^*)
アバター
2024/01/02 12:18
追記  金の大大吉二重のおめでとうさんです(*^-^*)
アバター
2024/01/02 12:18
おはようさん~~明けまして、おめでとうさんです

今年もよろしくお願いしますね。昨年はお世話になりました。

今年もほっしゃんしゃんさんに素敵な1年になりますように(*^-^*)~~

ステプセットです~~~いつもお気遣い感謝、感謝です~~~ブログへ伺いました~~~

いずれも美味しそうなレシピばかりでした(*^-^*)
アバター
2024/01/02 12:17
こんにちは。
大大吉良かったですね。
能登旅行で訪れた所が被災して胸が痛みます。
被害が大きくならないよう祈っています。
アバター
2024/01/02 08:57
おはよう(*^。^*)

今日も晴れてお天気も良いけどね
昨日から北陸地方で地震が続いてるけど
自然って怖いなって思うねヾ(≧▽≦)ノ
早く収まるように願うだけですm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.