Nicotto Town



1/2 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

1/2 キラキラ

ニコッと山とおしゃべり広場

4択は ロシア だって

(-_-;)
上ではも知れない

そして改めてわかった事は"マスコミは大震災から何も学んでない"(-_-;)
同じ情報の繰り返しするだけの報道特番とか要らないんだよ
10分一区切りで同じ事何度も何度も不安しか煽らない

いちいち専門家ひっぱり出して来るのも無駄
この人達は全てのデータが揃って初めて役に立つ事を言える人たちなんだよ

そして一番の大罪は"一部のご不幸を全国で共有しようとした"事
言い方は悪いかもだけど大変なのは現地で他は普通に正月過ごしてるのよ
日本全国お通夜状態にしようとする報道は邪悪でしか無い
他まで意気消沈させたら次の段階に進めなくなるだろうが怒

ただでさえ日本人の気質に自粛モードがあるのだから
案の定ネットでも不謹慎!って騒ぐ不謹慎厨のバ○沸いたでしょ
被害を受けなかった地域は日常通りに回さないと義援金も生み出せないだろうが怒

一部地域が大変な状況になったなら
元気な地域が目一杯活性化して補う。これは体の病気に対する免疫と同じ
被災地域以外は通年通りお正月過ごしてお金を回さないと
寄り添うのは感情だけで良いんだよ。じゃなきゃ共倒れになる怒
行動で寄り添うのは
元気を維持してこそ成り立つんだよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.