Nicotto Town



N企画「新春三が日」

N企画「新春三が日」

もらったステキコーデ♪:78





おはようございます♥
 もう2日です。こうして1年があっという間に
過ぎていくのですね。

 昨日、能登で震度7の地震・・・愛知でも
震度4でした・・・5階に住んでるので、
凄く揺れました。何十年振りくらいです。震源地
の方、どうか早く元の生活が出来ますように~~

 今日も穏やかに過ごせますように~~♥


アバター
2024/01/03 05:00
dolphinちゃん、有難う~~!!

 とっても怖かったのよ・・・
アバター
2024/01/02 23:58
こんばんは。
震度4でも怖いよね。
アバター
2024/01/02 14:25
ほっしゃんさん、有難う~~!!

 更新されたのですね^^
さっそく、見て来ますね。楽しみです!!

 早く、普通の生活に戻れることを
祈ってます。
アバター
2024/01/02 14:23
ゆじゅかんさん、有難う~~!!

 能登の人に比べたら、全然だけど、
何十年かぶりの大きな揺れで、びっくりしました・・・
アバター
2024/01/02 11:48
明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

正月早々、石川の方で凄い事になってますね。
こちらでも、ブログを書いてる途中長く揺れました。
まだまだ余震が続いているようです。
また、今後大惨事にならない事祈るばかりです。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑みを湛える表情で素敵な三が日をお過ごし下さいませ^^

追伸
ブログ更新しました^^時間に余裕がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
アバター
2024/01/02 07:23
おはよう♪
momokazuさんのほうはずいぶん揺れたんだね。
長い揺れもこわいよね。
余震にも気をつけてね。
momokazuさんも穏やかにすごせますように ( ^‐^)_且~~
今日の着物コーデや背景もすてきだねo(*⌒―⌒*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.