Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥無事です


年明け早々ではありますが、大きな地震の影響は
大丈夫でしょうか?

私は無事です。
揺れは大きめではありましたが、物などが倒れるような
被害はありませんでした。

1回目の地震からずっと余震が続いていますので
各地で十分、気を付けながら過ごしましょう。

夕方だったので、明日の朝から詳しい情報が入ってくるのだとは
思いますが、一刻も早く身の安全を確保できる場所が出来ますように。

東日本大震災を経験した身なので、寒い時期は本当に身体に応えます…。

どうか…どうか…神頼みのようにはなりますが、ご無事で(´;ω;`)

アバター
2024/01/12 00:43
わにんぐさん:ご心配、当選ありがとうございます。
大切に使わせていただきます(o´艸`)
アバター
2024/01/10 08:35
ご無事なによりです。

当選のお知らせです。
不要品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2024/01/03 01:26
隆さん:隆さんも無事でよかったー!

大きな地震がある度に、思い出してドキドキしちゃう気持ち
分かるよ~(´・ω・`)

弟さんもご無事で何より!
アバター
2024/01/03 01:22
虹 の 夢さん:お互いに気を付けて過ごしましょう。
安否が確認出来てよかったです(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/01/02 08:58
おはよー!
無事で良かったっ
こちらも幸い少し揺れた程度で済みました
東日本大震災も寒い時期だったから
停電した中で、暖を取るのに苦労したなあ

ニュースの津波の画像を見てて
熊本大震災で、津波が来るのに港へ向かった弟を
思い出して心臓がバクバクしたよ
皆安全を確保して生きてて欲しいなと願います
(弟はちゃんと生きてます)
アバター
2024/01/02 01:36
こんばんは。

大きな地震でしたね。
まだ余震が来るから、用心しましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.