Nicotto Town



1/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87

キラキラ おしゃべり・山


4択 ロシア

アバター
2024/01/03 00:40
こんばんは。
地震に飛行機事故と建て続きですね。
3日は平和になって欲しいです。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/02 23:46
こんばんは~
昨日に続き今日は飛行機衝突事故がありましたね
2日続けての災害に心が痛みます
これ以上災害が起きないことを願うばかりです(-_-;)
アバター
2024/01/02 23:20
(´▽`) '`,、'`,、「笑う門には福来る」泣きたい時こそ、笑わなくっちゃあ o(^▽^)o
アバター
2024/01/02 23:20
コンバン(。・ω・)ノ(。・ω・)ノワァ♪ 今年もよろしくだお~(っ’-‘)╮=͟͟͞͞(幸)* 
アバター
2024/01/02 23:04
羽田空港の航空機炎上は能登半島地震の救援物資運輸機とJALの追突と聞き何ともやり切れない気持ちです。
アバター
2024/01/02 20:23
いつもありがとう♡
今年も宜しくお願いしますꕤ
仲良くしてね!
アバター
2024/01/02 19:54
あきちゃ~こんばんは^^

いつもありがとうねー
あきちゃーゆっくりできてるかな?
休めるときは休んでね^^
アバター
2024/01/02 19:48
お亡くなりになられた方が;;
ニュース見る度・・
増えて行って苦しくなりますね;;
アバター
2024/01/02 19:15
新年あけましておでめ㌧.♡
本年もどうぞ宜しくおながいいたます☆彡
アバター
2024/01/02 18:37
こんばんは

時間を追うごとに被害状況が聞こえてきて心が痛みます。これ以上の被害が出ないことを祈るのみです
アバター
2024/01/02 17:55
こんにちは☀
昨日は大きな地震がありましたね。
天災はいつ起こってもおかしくないというのを実感しましたよ。
アバター
2024/01/02 17:32
❤こんばんは 大きな地震がありました。何処にお住まいか判りませんが、被害とかありませんでしたか?
アバター
2024/01/02 17:05
こんばんは~(;◎_◎)ノ お正月気分が吹っ飛びました^^; 
アバター
2024/01/02 16:52
こんにちは。
いつもありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お互い充実した楽しい1年にしましょうね。
アバター
2024/01/02 16:35
こんばんは!
今夜はカレーです、でもお正月料理がまだ残ってます
メインディッシュが5つになりました
アバター
2024/01/02 16:31
明けましておめでとう御座います(*^^*)
昨日は東京行きの新幹線の中で緊急地震速報の大合唱でビックリしました(⊙ө⊙)❣
今は実家でまったり(´ー`)しております^^♡
今年もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2024/01/02 15:25
あきりださん、こんにちわぁ~☆
元旦早々に能登の方々は災難ですね…津波も起きたし、これ以上の被害の拡大が
無い様に願うばかりです^^;
アバター
2024/01/02 15:13
あきりだちゃんのお住まいの地方は、地震の影響はありませんでしたか?
うちは無事です。
いつ来るか分からないので、最小限の準備はしないと、と思いました。
アバター
2024/01/02 14:22
こんにちは!昨日の地震は長い横揺れだったので怖かったです(>_<)
こちらはもう大きな揺れはないですが、石川の方々がとても心配です。。。
被害が広がらないことを祈るばかりです(>_<)
アバター
2024/01/02 11:31
こんにちは^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

正月早々、石川の方で凄い事になってます。
こちらでも、ブログを書いてる途中長く揺れました。
まだまだ余震が続いているようです。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
また、今後大惨事にならない事祈るばかりです。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑みを湛える表情で素敵な三が日をお過ごし下さいませ^^

追伸
ブログ更新しました^^時間に余裕がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
アバター
2024/01/02 09:39
元旦早々の地震に驚いています 
平和な一年になりますように!
アバター
2024/01/02 09:35
こんにちは~^^今年も恒例の箱根駅伝を観ながらの訪問ですが昨日の北陸の地震にはびっくりしたわ!><
アバター
2024/01/02 08:02
元旦に始まった地震のあまりの大きさに驚いています。
駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/01/02 02:33
新年早々大変な事が・・・。
大丈夫ですか?私は無事です。
2日〜3日まで出かけるのでニコタお休みします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.