Nicotto Town



1/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 ロシア

キラキラ 8個でした♪

4択は 美女が多いイメージの国は?
ロシア の他は フランス、イタリア、韓国

お年玉マシーンは 「魔法の肥料」 でした(*^◯^*)

キラキラと振袖を交換したのでコーデしてみました
綺麗な色で嬉しいな(⌒▽⌒)


昨日 元旦は午前中に地元神社にお参りに行ってきました♪
古いお札を納めて 新しいお札を頂いてきました

穏やかに楽しく過ごせますように(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/01/03 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は夕暮れ時の地震だったから、被害の詳細は判らなかったけど
夜明けと同時に被害が明らかになって来て、改めて被害の大きさに心が痛みますね…
そう思ってたら、今度は羽田で航空機同士の衝突って波乱の年明けですね^^;
アバター
2024/01/02 23:04
こんばんは
能登の大地震 被害の大きさに心が痛みます
お体大切にとこれ以上被害が増えないよう祈ります 

今年はなんてスタートなんだか 
新年初日は大地震 2日は日航機事故 3日は何が起きるんだか不安です
日頃何事もなく 普通に毎日を過ごせてることに 感謝ですね (;^ω^)

今回の新作デーは 4日(木)なんですね タウンイベもそうですね
参加アイテムや 交換アイテム 気になります 
新作の書初め大会 どんなのかな お楽しみは1日延長ですね (#^.^#)
アバター
2024/01/02 22:17
こんばんは ♪
正月早々地震や事故と大変なスタートになりました Σ( ºωº )
アバター
2024/01/02 22:09
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お互い充実した楽しい1年にしましょうね。
アバター
2024/01/02 21:25
こんばんは~
大地震に続いて羽田の接触事故…波乱の幕開けですが
この後はいいことが続くといいですね。
アバター
2024/01/02 20:47
こんばんは♪

新年早々、地震とJAL機炎上、テレビ局とかアナウンサーさんとかドタバタですね…
今年は嫌な予感しかしない…;;
アバター
2024/01/02 20:43
こんばんは~*´˘`*

今日は最低は低くても最高が4℃だったので外の氷も溶けて水貯まりに
これが冷えるとまたリンク状態に(^▽^;)

新年そうそう地震で津波と火事大変な事に…
地震も続いてて被害が大きくならないといいね><

↑私も交換して1回着ました^^
綺麗な色だよね~こころさんお似合いです(o^―^o)

お正月~楽しく過ごしてくださいね~(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2024/01/02 18:32
こんばんは~ 

こちらは本日冷え込みました。
終日一桁台の気温です。
しかも午前中一瞬雨がパラつきました。
お昼になっても地面がまだ濡れてました。
予報通りなら明日はかろうじて二桁台の気温に達するようです。
とはいえ、手放しで暖かいと感じる気温には程遠いので油断禁物です。
暖房の効いた部屋で暖かく過ごしてくださいね。
 
アバター
2024/01/02 18:15
明けましておめでとう 本年もよろしくね 新年そうそう大変なことが起こったね 被害酷くないこと祈ります
アバター
2024/01/02 17:37
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/02 17:32
こんばんは♪
箱根駅伝みてました♪どっぷりがっつりテレビっコww
アバター
2024/01/02 17:19
(っ>∇<)ノ゚明けましておめでとうございます
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾今年もヨロシクデスꕤ
アバター
2024/01/02 16:38
こんにちは♬
元旦から大地震のニュースに驚きました。
ここは震度4でしたが2階にいたのでかなり揺れて
阪神・東北震災を思い出してしまいました;

TVで焼け野原のようになった映像を観てかなりショックです。
早く応援が入り復興出来ることを祈りたいと思います。
アバター
2024/01/02 16:37
こんにちは。
新年早々大変な事になりましたね。
一応津波警報は解除されたけどまだ余震が続いてて近くの方はまだ気が抜けませんね。
それなのに私は、箱根駅伝、青学が往路優勝で大喜びして、
こんな大変な時に心が痛みます。

アバター
2024/01/02 16:34
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/01/02 15:55
こんにちは^^昨日の地震で当地もかなり揺れました。家が倒壊しなかったことに感謝です(*´ω`)
アバター
2024/01/02 15:44
こころさん、こんにちは、箱根駅伝も往路が終わりました
アバター
2024/01/02 15:43
こころさん✿

ご挨拶が遅くなりましたが、
初春のお慶びを申し上げます。
幸多き一年になります様、お祈り申し上げます✿

今年も仲良くして下さいね(o・∀・)
アバター
2024/01/02 15:37
こんにちは~^^
昨日は新年早々とんでもないことが起こりましたね
まさかこんなに大事になるとは
本当に北陸地方の方々は大変でしょうね
これ以上何も起きないことを祈るばかりです

初日の出の背景も縁起の良い感じでお正月らしくていいですね(^^♪
グリーンのお着物もお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
アバター
2024/01/02 15:26
こころちゃんこんにちは(*´ω`
長野から帰ってきました!1/1日ロングインできなくてごめんね;;
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます!お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もよろしくお願いします.。o○良い一年になりますように~♩
おもちつきをしたからおもちいっぱいだよ♪しばらくは朝ごはんおもちになりそう…;;(健康じゃないよね…)
これからもよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2024/01/02 15:12
元日から大地震被害の大きさに言葉が出ません

近くのスーパーで猫餌の福袋1000円で倍以上の中身で
大満足です(^^♪
アバター
2024/01/02 14:23
こんにちは。
元日早々の地震には驚きました。これ以上
被害が拡大しないことを祈りたいです。
アバター
2024/01/02 14:19
HAPPYニューイヤー☆明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2024/01/02 11:19
こんにちは!

箱根駅伝観ながらおせち食べています(笑)
雨は降ってますか?
こちらはもうすぐ降るとYahoo!から連絡が。。。
余震だけでも治まって欲しいものですね。
アバター
2024/01/02 10:11
ロシアは美人、多いよね^^サーカスを観に行ったから実物の美しさに驚いた(^^;一番前だったから、まじまじと観た。着物姿カワ(・∀・)イイ!!お嫁さんにしたい!!!
そうだね、楽しい1年にしたいよ。
アバター
2024/01/02 09:53
おはようございます。
地震は怖いですね。

キラキラ交換の着物
めっちゃ可愛いですね♪

12月のタウンイベ特典交換は
今日までなので交換してきます。
アバター
2024/01/02 09:30
こころちゃんこんにちは

紅白は久しぶりの酔っ払いで新しい学校のリーダーズの記憶しかないよ~
知らない内に大掃除も終わっていたよ

今年ものんびりマイペースでよろしくね
地震の影響は大丈夫だったかな

横浜も怖いくらいに揺れたよ

交換所の振袖綺麗だね
こころちゃんのお優しいほんわかしたお人柄に似合っているね
アバター
2024/01/02 09:23
こころさん おはようございます
キラキラとこうかんされたのですね。
きれいな色でいいですね。

北陸地方では
思いもよらず地震が起きて
大変なことになっているようですね。
被害が少ないことを祈るばかりです。
アバター
2024/01/02 08:57
おはよう(*^。^*)

今日も晴れてお天気も良いけどね
昨日から北陸地方で地震が続いてるけど
自然って怖いなって思うねヾ(≧▽≦)ノ
早く収まるように願うだけですm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/02 08:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
元旦から地震津波、被害が少なく早く治まって~
アバター
2024/01/02 07:30
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
お庭の金の門松素敵だね♡

お年玉マシーンに魔法の肥料も入っているんだぁ。
私は今日は、掛け軸2個目です;;
色違いとかもあるのかなぁ。同じ色だったけど。

お着物綺麗な色だね。
私も交換しようかなぁ。

こころちゃんのところは、地震揺れた?
うちは、緩い揺れが長くありました。
船に乗っているみたいで具合悪くなりそうでした。
アバター
2024/01/02 05:10
 о<(。’、●’) 愛知もすごく長く揺れました・・・
5階に住んでるから、なおさらでした。
アバター
2024/01/02 03:54
ロシアよりウクライナ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
アバター
2024/01/02 02:00
こんばんは✨地震は怖い(¯―¯٥)天災だから仕方ないけど、被害少ないと良いなぁ★あたしは朝ヘリ★
アバター
2024/01/02 01:38
こころさん、こんばんは。

午後3時のさんタク。今回は「ドキドキ」がテーマでしたら、
見ている途中で揺れ始め、ちょっとしてから大きな揺れになりました。
アバター
2024/01/02 01:32
美女ね(¯―¯٥)アルゼンチンやルーマニアかなぁ〜アルゼンチン混血多々でブロンド髪だから

綺麗な、色合い振り袖だね★✨
地元神社で初詣♥良いね✨

色々バタバタ日本みたいだね(^^ゞ
無理しないでゆっくりしてね(●´ω`●)
アバター
2024/01/02 00:57
4択化粧の専門だから、韓国かも?まぁ・・・ロシアもありだが…(;^_^A
お年玉マシーンこれから引きに行きます。(笑)
あっ古いお札。そうだったな。。。忘れてた。(;'∀')(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.