Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

おしゃべり、山、4択:ロシア

アバター
2024/01/02 18:32
こんばんは、本当ですね^^;被害者も高齢者の方が多いようですし。。。

家屋も古くなっていたようで、地震に備えての補強もされていなかったのかな?

新年から悲惨ですね(>_<)。。。。
アバター
2024/01/02 14:42
こんにちは~^^
白ちゃんと大きくなった子猫ちゃんは今日もまったり仲良ししてますか?^^

昨日は新年早々とんでもないことが起こりましたね
最初の揺れは我が家でも結構しっかり長く揺れてΣ(゚Д゚)
テレビつけたら地震で しかもこんなに大事になるとは
そちらは全然大丈夫でしたか?
本当に北陸地方の方々は大変でしょうね
これ以上何も起きないことを祈るばかりです
アバター
2024/01/02 01:35
荒波でもニャゴニャゴは元気だにゃ〜(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.