Nicotto Town



びっくり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

 1日の夕方、家族と録画みながらまったりしていたら急にゆっくり揺れ出して、しかも長いし、変な横揺れだしびっくりしました。

TVつけたらかなりの地震が石川であったみたいでびっくりしました。
日本海側の方、おきをつけてて。
被害にあわれた方のご無事をお祈りいたします。

 4択はロシアでした。

 

アバター
2024/01/03 00:10
tomoにゃぴ♪さんへ
結構遠くまで揺れてびっくりでしたよね・
長いし横揺れだし・・・
飛行場も大変なことになっていましたね><
アバター
2024/01/02 23:06
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 長い揺れに驚きました;;お正月から、大変な事に…
アバター
2024/01/02 22:17
kuroさんへ
本当に驚きましたね。
揺れが早くおさまって復興すると良いですよね。

私は残念ながら今日から3連勤なのでお正月休みは昨日で終了です(笑)
アバター
2024/01/02 18:38
こんばんわ、エルださん☆
地震びっくりしましたね。
僕は太平洋側ですが震度4結構揺れました。
被害に遭われた方が一日も早く復興されることを望みます。
お正月休みをゆっくりしてね(#^^#)
アバター
2024/01/02 09:19
ろーじあさんへ
うちは震度3~4(ニュースによってちがった)だったみたいです。
少し離れたところは遅れて油断したころに来るのも怖いですよね。
そちら様は津波の心配がなくてよかったです。
アバター
2024/01/02 09:18
其方もゆれたのですね
家族がいうにはうちも揺れた観たいですが珍しく分りませんでした
震源地は停電もおこっているので心配です
アバター
2024/01/02 08:51
昨年の今頃だったら、日本海沿岸地域だったから
注意しないといけなかったかもな~、震度3くらいだったみたいだけど^^;
今は内陸に移動してきたから、津波の心配はなくなったかなw
アバター
2024/01/02 08:37
hiromiさんへ
うちは近畿なので今回は実害はありませんでしたが、あのあたりも地震多かったですよね・・・
今日から3連勤なので昨日はゆっくりしました。


ひまわりさんへ
野洲より北側電車とまっていたし、関西なのにけっこう揺れてびっくりでしたよね。
早くおさまるとよいなと思います。


うなちゃん♪さんへ
あのアナウンサーの言い方は危機感が伝わってきて良かったと思います。
みなさん無事逃げられていると良いなと思います
アバター
2024/01/02 08:12
大津波警報が出ていて驚きました(@_@;)
普段は冷静なNHKの女子アナウンサーが「今すぐ逃げて~」って
大声で何度も絶叫してたのがなんか見てて怖かったです((((´д`))))ブルブル
アバター
2024/01/02 05:18
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
マジ、お正月から災難で、現地の方達の心痛はいか程かと(>_<)
死人も出て;;此処も、相当揺れました、怖かったです;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/01/02 01:34
まぁ3年前〜珠洲辺りは地震けっこうあったよね。プレートぶつかりあってそう(¯―¯٥)
ゆったりゆっくりしてね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.