Nicotto Town


アメ子ストーリー


新年のあいさつ


あけましておめっとと!

今年もよろろんこ(o*。_。)oペコッ
アメ子はお年玉マシーンの目玉を揃えたわ(*^^)v

アバター
2024/01/04 22:45
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
タヌ子ちゃんに、名字があるの!?

アメ子は生まれてくることに意味なんかなくて、生きていくことに意味を見出すために、人はもがいて生きていくんだと思っているわ!
アバター
2024/01/04 17:24
山里で おもいだしたですっ

山里タヌ子さま と 山里王子

じつは あやしい かんけい だったかーも

・・・・

そういえば 
わかい人に 多いんですけど
うまれてきた 意味が わからないっ
って疑問もってますかっ アメさま

うまれてきた 意味をさがす あたらしい 旅に でかけるというのは
いかがでしょう

アバター
2024/01/03 23:51
>モン君

妻子持ちの王子じゃない!
アバター
2024/01/03 23:35
新 南海キャンディーズ アメちゃん と 山里王子
アバター
2024/01/03 19:12
>モン君

アメ子、そんなにおもしろいかしら~?
アバター
2024/01/03 16:31
めざせ M1 優勝への 旅 
アバター
2024/01/03 05:21
>るきあさん

またお話ししましょうね^^
アバター
2024/01/03 05:21
>ぴるーさん

あけましておめっとと!
今年もよろろんこ(o*。_。)oペコッ
フリマに使えていいじゃない^^
アバター
2024/01/03 05:20
>モン君

アメ子はいつでも可愛いわ!
だってアメ隊マスコットですもの^^

そろそろネタ切れよねw
アバター
2024/01/03 01:14
今年もよろしくね^^ また話そう(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/01/02 08:16
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします

お年玉マシーン、コマが3回も出ました(;^ω^)
アバター
2024/01/02 00:37
お正月らしい お着物 可愛いです

王子と ウマ と 鳥も

いるので  2024 ネバーエンディングストーリー

出発です◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.