Nicotto Town



大地震の前

猛暑の後は大地震が来るという話を昨年書いたのを

覚えていらっしゃるでしょうか?

元旦早々大変な事態です。

アバター
2024/01/02 10:13
承認欲求の塊のような輩がいますよね。
アバター
2024/01/02 10:01
被災地に家族がいる等、心配は当然ですが
離れていればいるほど今できることは無いと
すっぱり諦めて冷静に対処することも必要です。
ウッカリ八兵衛のように「てーへんだってーへんだっっ」
って騒いでいるだけでは被災地の役には立ちませんし(^▽^;)
アバター
2024/01/02 09:12
ビルの倒壊、火災と実家がある人は気が気ではないですね。
アバター
2024/01/01 20:12
大変だけど、今できることは何もない。
安全なところに住んでいるので
ひたすらいつもの生活をする。
それが結局は被災地の役に立つと思ってます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.