Nicotto Town



2024年の抱負は?


辰年の抱負・・


ドラゴンに乗る
ドラゴンをゲットする・・

レアでは実現不可能だけどニコタでは出来るね~(^^♪

お庭でドラゴンゲットです

#2024年の抱負は?

アバター
2024/02/20 21:32
こんばんは~
以前、熊本弁の事、聞いておられたけど、何のお返事も出来ずにいました。
大変、失礼な事をしてしまって~~何時までも気になっていました。
申し訳ありませんでした。御免なさいね m(__)m

改めてですが、何でもお聞きして下さい。
私も、夫が、熊本人です。私は大阪ですが、長く九州に住んでいたので
ある程度、おしゃべりで来ますよ!(´∀`*)ウフフ
何でも、おっしゃって下さいね。
総悟さんの所では、あちらの希望で熊本弁で書いています。
読んで、下さってますか?

こんな事を書いたので、聞かなきゃとかは、思わずにいて下さいね!
ご自由に、なさって下さい。よろしくお願いします。m(__)m 
アバター
2024/01/02 18:24
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~私も門松は植えましたが

数が少なかったので及ばずでしたね^^;
アバター
2024/01/02 12:22
こんにちは、お着物もよくお似合いだし、抱っこしているドラゴンも可愛い~~~~(*^-^*)~~

よかったですね~~~
アバター
2024/01/01 23:06
こんばんは、

明けまして、おめでとうさんです^^昨年もお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。今年もsanngoさんにいい年になりますように

(*^-^*)~~~~
アバター
2024/01/01 20:53
ドラゴンゲット!
辰年は飛翔
新年早々の大地震で日本は大変そうだけど
がんばろー
アバター
2024/01/01 20:29
|ू•ω•` )
新年!あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
可愛いドラゴン抱っこですねカワ(・∀・)イイ!!
お正月コーデとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
今年もsanngoさんにとってハッピーいっぱい素敵な一年になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.