Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


かなり 揺れました(゚A゚;)


いきなり部屋が揺れました
思ったより揺れが大きくて
プリンターは倒れるし床もグラグラ
した感じで歩くのも恐いくらいです
風呂入ってなくてよかったなぁ
長野でこれだけ揺れたんだから
日本海側はすごかったでしょうね
今も揺れてます 警報が出てます!

アバター
2024/01/03 11:52
>紅蓮さん
 プリンターが落ちたけど
 壊れなくてよかったです
アバター
2024/01/03 10:57
大変でしたね。
とりあえず無事そうでなによりです。
アバター
2024/01/02 17:09
>ピンクコーラルさん
 テレビでも色々報道してました
アバター
2024/01/02 17:02
断層あるだけあって、揺れが大きかったんですね。
アバター
2024/01/02 08:55
>ブラックキャッツさん
 長野は揺れましたが大きな被害は無かった
 みたいです
 新潟・石川・富山では被害が大きいみたいですね
 
>姫ニャちゃん
 ライフラインが止まらなくてよかったです
 すぐ抗議してきて 第2波が来ないように
 ちゃんと言ってきてね

>壱源さん
 おめでとうございます
 とんでもない正月になりました
 被害ができるだけ少ないように祈ります
アバター
2024/01/02 01:16
大地震大丈夫ですか?
地下鉄とバスで移動中の出来事で、
友人宅で大津波警報を、ずーっと見ています。
未だ々余震があるようですね。
怪我が無い様で良かった。
♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2024/01/02 01:10
ケガがなくて良かったですね。
昔、入浴中に地震が起きて停電になり、かなりパニクったことがありました。
無事にお風呂に入れて良かったですね。
姫ニャ、地震を止めるように天界に抗議に行ってきます!!
アバター
2024/01/02 00:19
こんばんは!
明けましておめでとうございます。
突然の地震、吃驚しましたね。大丈夫ですか?
アバター
2024/01/01 19:03
>なほちゃんさん
 全然大丈夫で風呂も入ってきました(≧∇≦)/

>ちゃぴにゃんさん
 しばらくは余震に注意です
 長野は大きな被害はありませんでしたが
 北陸の方は心配ですね被害がないといいですが
アバター
2024/01/01 18:49
大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))?
アバター
2024/01/01 18:42
無事でよかったです。
まだ何度も揺れてるようですね。
お気をつけてお過ごしください。
被害が出ないことを祈っています。
アバター
2024/01/01 18:17
>ばんびさん
 さっきまた大きな揺れがありました
 離れた長野でもこれだけ揺れるから
 日本海側は相当だと思います
 暗くなってきました
 寒い時期だし避難も簡単じゃありませんよね
アバター
2024/01/01 18:08
そちらも大きかったですね。壊れ物もなくご無事でしたか?
暖かいお正月だと暢気に構えてていきなりです><
ココログ時代のお友達が金沢の隣の街にいます、心配です。

こちらは太平洋側でも震度3でめまいが起きそうな揺れでした。
慌てて鳥かご押さえてました。
だんだん被害の映像が出てきますね。
真っ暗になってるし、大きな被害が出ないように祈ります。
アバター
2024/01/01 18:07
>ちなってぃさん
 まだ揺れは継続してます
 なかなか風呂入れません
 晩ごはんも食べなきゃいけないのに
アバター
2024/01/01 17:55
なんとか無事で良かったです。

栃木も揺れました。
東日本大震災と同じ気持ち悪い揺れでした。
もしかしたら数日後に更に大きな地震があるかもしれません。
一週間ほどはすぐに避難出来るように心構えだけでも
していた方がいいかもしれません。

ねんざさんが無事で本当に良かったです。
アバター
2024/01/01 17:43
>ちぃさん
 あけおめ(#^^#)

 割りと長野は近いので揺れました
 まだ少し揺れてます
 被害がないといいですけど
アバター
2024/01/01 17:36
あけましておめでとうございます。

ニュースを見てびっくりしました。ケガ等はなかったようで何よりです><
引き続き余震には十分お気を付けくださいね。
アバター
2024/01/01 17:30
>ひよっちさん
 長野もかなり揺れましたよ
 時間も長かったですね
 余震ですかね まだ揺れてます
 風呂入りたいんだけどな
アバター
2024/01/01 17:10
こちらでも少し揺れました。かなりの広範囲でびっくりです。
余震?も何度も起きてるようです。
気を付けて過ごしてください。
アバター
2024/01/01 17:06
>usamimiさん
>カナタさん
 長野市はまだ揺れてます
 外はもう暗いです もう揺れないでよ
アバター
2024/01/01 17:03
こちらも少しですが長く揺れました。
富山と石川に住んでいるお友達が心配です。
アバター
2024/01/01 17:02
愛知県民です。
こちらもかなり揺れました。
窓がガタガタ鳴って怖かったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.