Nicotto Town


11111


足元が濡れそうで気になるわけだが


羽織袴は交換所の新作だからして
去年とコーデが被るなんてことはない。よきかな!
新作の草履はイマイチだし、手持ちのにいい色があったからそれを。

12年ぶりに日の目を見るドラゴンヘッド!
(いや干支関係なしにコーデに使っていたりはする)
一升瓶持ってるけど今年はまだノンアル気分。

さっきタウンのお年玉マシーンから
着せ替え3点セットの最後の一つ・独楽が出たのでこれにてコンプ。
Pでも回る独楽売ってるけど、回らなくてもまあいいよね。


レスキューのアニメは無事全話視聴できたよ。
遭難者の生還がお約束されてないアニメだったから
生きて戻れるのかハラハラしながら楽しめた。

今年は4日からダンジョン飯、うる星やつら2期は配信だと15日から。
楽しめるといいな。

アバター
2024/01/02 21:05
>ゆかむぅちゃん
今日はさらに追い打ちな事故が起きて悲しい…
本当にこの後はいいことが続くといいね。
ドラゴンヘッドはたまにしか出番がないので今年は使い時!
今年もよろしくね~

>遊希ちゃん
そのあと独楽出たんだって?おめでとう!
ノンアル日本酒、ググったらあったよ~
俺は無理してノンアル飲むよりも、普通のソフトドリンクがいいなあ。
ウォッカ抜きスクリュードライバー(ただのオレンジジュース)とかw
アバター
2024/01/01 22:47
明けましておめでとうございます☆
新年早々の地震で正月気分も吹き飛んだ感じでしたが、この後はいい事が続くといいなと思います!
ドラゴンヘッド、かなりいいですねw被りたいです♪
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/01/01 15:21
羽織袴の抑えた緑の色味とドラゴンヘッドの相性抜群ですね。
一升瓶も緑で草履も良い感じだし全体の統一感が背景に映えて素敵♪
日本酒にはノンアルってあるのかな?
お年玉マシーンで独楽出たんですね、良いな~
私は2日連続で「失敗しちゃった書初め」が。計3個になってガッカリ中"(-""-)"
今年もコーデと日記を楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.