Nicotto Town


せんちゃん


雪だるまの種


ニコタに来て初めてのお正月。

ログインボーナスで昨日、雪だるまの種を頂いた。
雪だるまの種って雪の結晶の形なの。カワイイ~!!
ニコタの人、センスあるなあ。

お庭を雪だるまで埋め尽くすことも可能なのね。

ニコタでの新年を迎える花火大会も観ようと思いつつ、寝ちゃったわ。
まあ4日まで(だったかな)は見られるようだから、いいけど。

今日のコーデはフリマでゲットしたカワイイ水龍(?)さんと。

アバター
2024/01/03 06:50
亀さん、あけおめ~♪
今確認したらニコタ初上陸は去年の5月29日でした。
ニコタ記念日だw
いろいろ発見があって楽しいよねん(^▽^)
アバター
2024/01/03 00:44
雪だるまの種!!(≧▽≦) すごいなあ。
花火大会もあるのね、盛りだくさんすぎて、ぜんぜんついていけてないわぁ~(´∀`)
というか、せんちゃんまだ一年めだったのね!
詳しいからてっきりもう何年もやってるもんだと思ってた~!(‘ o‘ )
アバター
2024/01/01 20:24
こんばんは。
コメントありがとうございます。
暗い時間に行くのは怖いですよね。
実は大阪市内にもあって、十数年前に訪ねたことがあるんです。
今回調べたら境内では写真撮影禁止になっていたので、和歌山にしました。
以前行った時は撮影できたんですよ。
探せばあると思うのですが、同じような景色です。
アバター
2024/01/01 16:44
ピンクコーラルさん、確かにそうかもw
ここの雪だるまは溶けないし、可愛いね♪
アバター
2024/01/01 13:29
子育てみたいやな。

小さいと手がかかるから写真とってる間もなく、
おおきなってまうと、可愛げないってのなw
アバター
2024/01/01 12:42
成長段階ごとに撮ろうと思ったけど、1日で成長しちゃうのね(;^_^A
早すぎるよ~w
黒い着物、リアルでは着たことないけどカッコいいわ~v
姉御というよりババだけどww
アバター
2024/01/01 08:05
成長段階によって、形が変わっていくよ。
その時その時で写真を撮っておくといいかも。
黒いお着物がシブいですねえ、姉御!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.