Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°1/1

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 7

4択 ショートケーキ

いつも情報(。-人-。) アリガト
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/01/11 03:04
結さん*
早々にお年賀のあいさつにステプとお水セットありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こちらこそ昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❁_ _)⁾⁾⁾ぺこり
こちらは地震大丈夫でした。
アバター
2024/01/11 03:00
✿桃華✿さん*
ももちゃんの顔文字お借りします
幵 ┃神社┃ (。-ω-)人。o○ 今年も良い年になりますように♪
アバター
2024/01/11 02:58
みるくさん*
新春のご挨拶ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こちらこそ本年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❁_ _)⁾⁾⁾ぺこり

この度の地震では亡くなられた方々に謹んでご冥福お祈りしお悔やみ申し上げます
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます
アバター
2024/01/11 02:35
ルーラシップさん*
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ルーラシップさんもね
アバター
2024/01/01 20:23
こんばんは、明けまして、おめでとうさんです(*^-^*)~~

昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願いします(*^-^*)~~

今日の地震は大丈夫でしたか(・・?

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/01 18:37
幵 ┃神社┃ (。-ω-)人。o○ 今年も良い年になりますように♪

アバター
2024/01/01 18:26
新春のお慶びを申し上げます 
今年もよろしくお願いします

正月気分も吹っ飛ぶような新年早々の地震速報に驚愕....
アバター
2024/01/01 08:49
今年も元気にね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.