Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥2023年もありがとう♪



今年も残りあと30分!w
みなさんは大晦日、いかがお過ごしでしょうか?( ´艸`)

あたしは今年の年末年始は自分の実家で大勢の猫と犬の
世話をしながら、のんびり過ごしておりますw

年末年始は大雪が降るのが毎年の醍醐味なのに
今年は雪がない…!年末年始の雰囲気がないw

雪が降るどころか気温も高くて天気も悪くないw
過ごしやすいはずなのに変な感じ~。

さて、今年は秋から少しずつニコタ時間が増え、
たくさんのお友達にお世話になりました(´ฅω•ฅ`)チラッ

みなさん、ありがとう♥
来年もよろしくね(*´▽`)ノノ
良いお年を~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.