Nicotto Town


るんるんの 時々日記


ありがとう

皆さん!
今年も 
ありがとうございました
良いお年を
お迎えくださいね

アバター
2024/01/02 20:11
メルモちゃん

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします
いい 正月休みを送ってるかな
日頃の疲れを取ってね

それにしても 新年そうそう 大地震
心が痛むね

今日は今日で 航空機の事故
乗客全員無事とのことで何よりだけど
ぶつかった海保の乗組員は
大丈夫なのかね?
アバター
2024/01/02 20:06
こころさん

あけましておめでとう
今年もよろしくね

それにしても新年早々の大地震
心が痛むね
アバター
2024/01/02 20:05
かえでちゃん
あけましておめでとう
今年もよろしくね

新年早々の能登の地震
心が痛みます
アバター
2024/01/02 20:03
らいなさん

あけましておめでとう
今年もよろしくね

新年そうそう大変なことが起こったね
これ以上の被害のないことを。。。
アバター
2024/01/02 19:06
アイスちゃん
あけましておめでとう 今年もよろしくね
いい 正月休み 出来たかな?

それにしても 新年早々の能登の地震 心が痛みます
アバター
2024/01/02 00:32
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )<  2024 謹賀新年!
                 \_/   \________
                / │ \

明けましておめでとうござぃますლ

今年は・・・やっぱり寝正月で終わりそうですwww
こちらも天気がぃぃ元旦だったのでマラソンを兼ねて
初詣に行こうと思いましたが布団のぬくもりから脱出する事が出来ずw

4日間のお休みも明日で終了ですが、明日は、明日は、明日こそは
朝からマラソンをしたいと思いますw

夕方からTVを観てたら石川県の輪島で大地震&大津波(☍﹏⁰)
そして市内では、あっちこっちで火災の映像が・・・
元旦なのに・・・最悪なスタートですよねぇ
ニュースを観てると涙が出てきちゃいます(涙)
アバター
2023/12/31 23:16
こんばんは^^
今年も沢山お世話になりました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
良いお年をお迎えください♪
アバター
2023/12/31 23:15
今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

アバター
2023/12/31 22:26
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♡
アバター
2023/12/31 19:15
るんるんさんも・・・良いお年をお迎え下さい☆彡

こんなにゆっくり出来た大晦日は10年ぶりくらいかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.