Nicotto Town



紅白!!


※すとぷりとJO1の同担拒否、地雷様は閲覧注意です。
















































今日の紅白が楽しみすぎますッッ!!!
ついに、すとぷりがっ!!嬉しすぎて叫びそう(*´`*)ノキャッキャ

JO1も出るし、すとぷりも出るなんてサイコーすぎるッッ!!!!
すとぷリスナーとJAMからしたら、もう発狂しちゃうくらい嬉しいんよね……
しかも、すとぷりとJO1が白組っていう奇跡((( *´꒳`* )))ポワワーン

すとぷり、紅白出場、ほんとにおめでとうっ!!本番、『スキスキ星人』を楽しみにしてます!!!


JO1は『NEWSmile』だよね!!めざましテレビで流れてるし、この曲のMVが好きだから、嬉しいです!!


紅白、がんばれ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.