Nicotto Town



今年もありがとうございました❦

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 10

2024年 みなさんにとって素晴らしい年となります様に(๑•᎑•๑)

アバター
2024/01/01 04:13
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

昨年26日から5日間も5%Off日が続いてましたが
沢山お買い物出来たでしょうか?
5%Offと聞くだけで何だか買わないと損って燃えてしまいますよねw
毎年何かしらおせちもどきを作ってましたが
今年は31日だけお休みだったので出来合いを色々買って済ませました(^^;)
数の子が大好きで今年も買って今塩抜きしてます♬
楽しい三が日をお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.