Nicotto Town



ドラゴンに乗ってみた


来年は辰年~(^^♪


ということで、前にドラゴンゲットしてたので乗ってみました

白いスカート付きなので着物着れない・・(T_T)

大晦日限定になるかも~??

ウサギ年仲良くしてくれてありがとう♪

ドラゴンイヤーもよろしくお願いします(^^♪

アバター
2024/01/01 14:38
こんにちは、明けまして、おめでとうさんです~~~

今年もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

お祝いコメント重ねてありがとうさんです~~~~
アバター
2023/12/31 23:10
こんばんは、いつもお気遣いありがとうさんです(*^-^*)~~

今年はお世話になりました。

あと数時間で今年も終わりますが。いい年をお迎えくださいね~~~~

ステプセットです~~(*^-^人
アバター
2023/12/31 21:48
|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノドラゴンカッコいいー!!
お洋服迄セットなんですか?
本日限定だとしたら今日拝見出来て良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年も楽しい交流ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
sanngoさんも良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/31 16:27
sanngoちゃん、こんにちわ♬

今年も残り僅かな時間だね^^;
一年間仲良くしてくれてありがとうございました❦
来年もよろしくお願いしますね\(^o^)/

良いお年を~~♪
アバター
2023/12/31 13:12
sanngoちゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.