Nicotto Town


忘却の彼方に


【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句


うつろえど ひとは縁(えにし)や 笑うまち


今年は某庭消滅によってこちらに移られた方々が多くいましたが、
元々ここは、あちらの横暴で追放されたり、
あちらに嫌気がさして避難してきた方も多く、
移住によって旧交を回復したり、新たな交流を始めたりと
結果オーライな年になったのかな~と思います。

新たなる えにし交わして 笑うまち



・・・真面目か!www

#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/12/31 15:29
domiさん
こちらこそお世話になっております(進行形w
不真面目な優言にもご期待あれww
来年も楽しくまいりましょう!
アバター
2023/12/31 15:27
芝麻醤さん
あちらからの皆さんのおかげで
こちらも遣り甲斐が出ましたよ~^^
来年も楽しくまいりましょう!
アバター
2023/12/31 15:02
今年は大変お世話になりました
また来年も蒼旻堂さんの真面目な暴言に期待しています 笑

来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 14:36
こんにちは~

ホントご縁ですねー。おかげさまで「こちら」という
プラットフォームに軟着陸できて、しっかりと根を
おろすことができました。

また来年もよろしくお願い致します。
アバター
2023/12/31 10:20
なんのはなさん
ですね~
また楽しい年にしましょうね^^
アバター
2023/12/31 09:52
ニコタの街がみんなの笑顔であふれますように^^

アバター
2023/12/30 23:08
ひよっちさん
真面目ついで?に言えば
こういう居場所は失くしたくないですね~

あ〜、ヨッパの暴言モードは・・・
平均するとチャコールグレー歴史ですから^⁠_⁠^;
アバター
2023/12/30 21:43
お~真面目モードですね。
ほんと、笑うまちにしたいものですね。
とか言いながら、
私は、アルコールが入って暴言モードの蒼旻堂さんも好きですよ♪
アバター
2023/12/30 17:19
usamimiさん
そそそ、そりゃあもう真面目一本槍で生きてきましたから^^
真面目だったら死んでもいいくらい???^^;
アバター
2023/12/30 17:18
こがねさん
ありがとうございます^^
たまには基本的に?真面目?だってことを知っていただかないとね~www
アバター
2023/12/30 17:16
おお、真面目ですねぇ。(^_-)-☆
アバター
2023/12/30 16:51
蒼旻堂さん…なんかちょっとステキ…感動です♪ ( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.